2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

ケータイ

2012年1月28日 (土)

う。

前エントリのつづき。

 

もう僕はAUに移住しようと思う。

寿命か。

出会いがあれば別れもある。

出会ってしまったらいつかは別れないといけない。

 

・・・携帯がやばいですw

 

最近はドコモさんじたいがあれこれって話もあるんですけどね。

渋谷のハチ前で電波1本てどうなのw

 

だいぶ前から調子が悪くて、電波入ってるはずなのにつながんないとか、メールが返ってくるとか、いろんなとこからいろんなこと言われてはいたんですけど、どうやらこの前、最寄り駅の自転車置き場で思う存分落としたのが致命的だったみたいです。

でも特に心惹かれる子もいないしね。お金もないし。。。

なので当分このままだと思われます。

 

先日は友達が、絶交したはずの元友達にアド教えたらしく、元友達からいけしゃあしゃあとメールが来て驚いて速攻消しました。

昔仲良くたって今も仲いいとは限らないんですよ。

基本的に電話やメールは好きな人からしか来てほしくないので、勝手に広めないでほしいものです。

というか10年連絡してない時点で、嫌なんだって気づいてくださいよwww

 

メールがほしい人からは来ないのに。

相変わらず片思いです。

2011年10月21日 (金)

きゅ。

思い出づくりも大事かもね。

のすとです。

こんばんは。

 

ドコモから!ドコモから!!

きゅーぽっと携帯が出るよーーーーーーーー!!!

 

SHだし。超ほっしい。

ワイヤレスチャージャーかわいすぐる。

でもお金ない。

 

というわけでパトロン募集中です(*´Д`)ハァハァ

 

 

シネ!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

2010年3月18日 (木)

そにえりちゃん。

もう信者の皆さんは知ってると思いますけど、私はついこないだ知ったので。

 

・・・そにえりちゃんがドコモに帰ってきます。。。

 

もうドコモからは撤退って聞いたから、SH買ったのに。。。

知ってたら、浮気なんてしなかったよ。。。

 

ぁーぁー。。。

 

きっと、機能的にはあんまり良くないに違いない。

と思って溜飲を下げておきます。ちぇー。

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ