2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

ゲーム

2013年9月 6日 (金)

くっはー。

PS3なんて持ってねーよ!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 

泣いているのはこういうわけです。

 

1、もっかい見たいなぁ・・・。

2013年5月24日 (金)

そういえば

昨日が発売日でしたんー。

 

メガテン4。(リンク先、音出ます)

 

これ、ものすごい欲しかったけど、そもそも3DSないし。

ディスプレイ買わなきゃいけないから、3DSといっしょに買うってことになるとお金が厳しい。

というわけで・・・我慢することに・・・なり・・・そうです・・・。

 

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 

いやだあああああ

我慢したくないいいいいいい

ほんとは限定の3DSつきのが欲しかったの!

ダサいとか言われてたけど別によかったの!

ちょっとプレミアついたくらいなら買おうと思ってたの!

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

というわけで、今日はたぶん一日落ち込んでいます。

 

(´Д`)ハァ…

2012年6月 3日 (日)

貯金する。

きたああああああああああああああああ

 

できれば据置ハードがいいけどね・・・。

 

今日から貯金することになりました。

 

2011年12月12日 (月)

がんにょむ。

板倉小隊見てると、絆やってみたくなりますねw

4vs4っていいバランスで楽しそうです。

まぁ3D酔いするんでね・・・。

「MYST」はじめてやって酔ったときの気持ち悪さは生涯最悪だったので、もう二度と嫌ですw

というわけで、機動戦士ガンダムオンラインαテスト登録してみましたw

これは果てしなくクソゲーの予感!

お布施ですお布施。

2011年8月14日 (日)

浮気→本気?

リネほっぽってTERAばっかやってる件。

Oβもうちょい長いと思ってたんですけど、もう終わっちゃいますな。

モンハンは3日で挫折したんで、どうかなぁって思ってたんだけど、思ってたよりかは動けました。

個人的にはけっこう楽しいです。

けどこれ戦闘中チャットできないな。

PT組むならマイク積んでスカイプ導入ですね。

課金してもうちょいやってみたいとこですけど、さすがに3kはちょい高いし、するかも?しないかも?ってとこです。

リネちょっと飽きてるし、課金切れたらちょっとお休みして、こっちでもいいかもしれないな。

 

Blog194

みんな撮ってると思うペガサス。

グラフィックきれいだー。

とか思ってたらマップ消すの忘れてt

2011年8月 4日 (木)

いろいろと浮気。

リネのほうは毎日なんとなくフラペ出したりしてるわけですけど、武器なんてかけらも出ません。

秘薬ばっかだ。くっそぅ。

でも、バイタ維持のおかげで、やっとこ83の70%まできました。

覚醒UPまでに84になれればいいかなと思う今日この頃なので、まったりやっていきたいと思ってます。

 

さてはてそろそろTERAが始まりますねー。

現在はOBの先行キャラメイクができるそうで。

リネから移住する人も多いんじゃなかろうか。

アクション性がそれなりに高そうなんで、クリックゲーしかできない人には辛いところです。

モンハンも挫折したし、リネでも飛行モードは操作できないし(((

まぁキャラメイクは面白そうなんで、今晩あたりやってみようかなと。

で、キャッキャして、あとどうするかはおいおい相談ですかね。

 

リネのほうが来週からイベントなので、サブっこたちのバイタ温存。

で、昼間は適当にブラウザゲーなんかやってます。

今やってるのは「農場パラダイス」と「おしゃれ泥棒」

おしゃれ泥棒で知り合った人が、以前やっていた「ニコットタウン」を引退されるそうで、アイテムをいただいた流れでニコタ復活してみました。

以前お友達だった人がちゃんと覚えててくれてて、嬉しかったー。

 

という感じで、いろいろふらふらしています。

2011年6月30日 (木)

少年の日の思い出。

どらくえ。

 

ちいさなメダルだけほっしいいいいいいいい

2011年6月21日 (火)

変な頭痛。

もともと偏頭痛持ちなんですけど、それとは違う頭痛になりました。

どうやら血圧が一気に上がると起きるらしく、普段の頭痛とは比べ物にならないくらい痛くて、いったんなるともうやばいです。

寝てても痛い。起きてても痛い。

いちにちなんにもできなくなっちゃう。。。

というわけで、2日ほど死んでました。

これが5日続くようなら、くも膜下の疑いがあるので早急に病院に・・・とのこと。

こわいよう ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とはいえ、血圧上がるようなことしなきゃ痛くならないみたいなので、当面大丈夫です。

まだ生きます。すみません。

 

と、今日はやや元気になったので、リネもしちゃいました。

今日からリネは、さいんおぶでぃすとらくしょん。

次UPが大きいので、今回はちょい地味UPです。

なので、特になんにも気にせず、ネクター集めしてました。

ソルブレで2時間、スミスで1時間やりましたけど、そこそこいい感じでしたよ。

今度はこれを売るか割るかが悩みどこですね・・・。

 

各方面のあれこれがひと段落ついたので、またSS晒していきたいと思います。

 

Blog179

やだおしりいたい。

載せましたよふふふ。

 

最近のスミ子。

Blog180

Blog181

オリン箱からなぜか友情装備が出たので、使ってます。

SVは毒あるんで、とってもいい感じ。

今気づいたんですけど、無駄に属性も貼れるんだな・・・。

 

Blog182

肝心のSS撮り忘れましたけど、メインで初ザケンもいってきました。

場所の数字がわかんなくてちょうアタフタでした。。。

デス重とかなにやらたくさん出ましたよ。

 

Blog183

文字¥はこんなかんじです。

ひよこが辛気臭いですけど、鈍器はステキ。

 

Blog184

え・・・NEC・・・。

2011年6月16日 (木)

300時間。

あと2週間くらいで課金切れ。

 

リネびっくりするほどやってないです。

なので、ひとりでびっくりしています。

こんなにやってなくていいのか自分。

これは課金するべきかどうか悩みますね。。。

カイモ3ヶ月ぶんはもうチャージしてあるんで、今ちょっと休止して、てきとうな時期に復帰してもいいんですけど。

でも覚醒待ちにはなっときたいような気もするし。

とはいえ最近はシリ出す気になれなくて、スミスソロばっかやってるし。

モチベ上げに家賃用アカデミっこでもやりますかね。

2011年5月31日 (火)

うわっ。

メインがここんとこ全く動いてないんで、出ずっぱりの露店子スミスです。

なんか狩りする気になれませんで。。。

 

で、露店してるときはいつも空見てるんで、地面の様子なぞなにひとつ気にしないわけなんですが、さきほどちらと見てみたらば。

 

Blog175

なにこれきもい。

 

*追記*

犯人が自首してきましたwwww

以前タマゴばっか売ってたんで、「EGG」にしたとのこと。

なんだそれwwww多いよwwww

「AN○L」にしようと思ったけどやめといたという以前からは考えられない発言が出て、たいそう笑った反面ちょっとびっくりしましたw

これは確実にアートちんの影響ですね!

より以前の記事一覧

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ