2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 逆に器用。 | トップページ | お久しぶりです。 »

2013年10月17日 (木)

困った事態。

ブログのお引越しを考えておりまする。

 

広告出したくないので、一応このブログにはお金を使ってます。

毎月、ちょみちょみとですけど、チリも積もれば山になるじゃない!ということでして。

今更感。

 

で、どんなのがいいか考えてみた。

 

・重くない。

・広告がない。

・HTMLいじれる。

 

いろいろ調べたんだけど、こんなもんでしょうかね。

無料がいちばんいいんだけど、有料でもそんな高くないなら検討しようかなぁと。

今のココログさんはHTMLいじろうと思うと1000円くらいかかるんですよ・・・。

たっかい。

 

というわけで、ブロガーのみなさんのご意見をお待ちしておりますよ。

 

* * * * *

 

スポンサードリンク

« 逆に器用。 | トップページ | お久しぶりです。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

ご意見ありがとうございまふまふ。
FC2は今のとこ第一候補でござりますよ!
いろいろいじれるし広告ないし、見てきた中では軽いほうじゃないかと。
夜とか人が多い時間帯にはそんな使わないのでw

昨日シーサー使ってみたんだけど、重くて萎え萎え。
忍者は候補に入ってますが、広告が消せない(移動できるけど)のと、
不具合がちょっと多いのが気になったりしてます。

HTMLいじれるのと広告がないってのだけで、
こんなにハードル高いとは思いませんでしたわ。。。

お引越しかー

うちのblogご覧になると判りますが広告がないのです。
HTMLもいじり放題です。
(実際若干いじってます)
CSSもいじれます。
(テンプレート作者がOKならば)
アクセス解析もできます。
(開くと左上にピコピコ動いてるアレです)
アフェリエイトもいけます。
他blogからのお引越しも、確かインポートできたはず・・・。
(ここうやむや)

忍者なんかも使ってみましたが、fc2が一番使いやすかった。
まぁ慣れもあるんでしょうが・・・。

重くない⇒うーん・・・時間によるかも。

無料でできるものにお金使うのは、もったいないなーと思うのです。
仰るとおり、チリも積もればうんとこしょ。

ご検討くださいませよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/58402997

この記事へのトラックバック一覧です: 困った事態。:

« 逆に器用。 | トップページ | お久しぶりです。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ