2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 置いていく | トップページ | こむぎの体のこと。 »

2013年8月14日 (水)

夏休みじゃないけど

有給でもないんだってよ?

それはパラダイスだ。

 

というわけで、市役所まで行ってきました。

今は病院行ってないのですけど、ちょっとどうかなって感じにもなってきたので、いろいろ更新など。

やっぱ役所とか緊張しますわけですよ。

付き添いがいてよかったです。

前回は役所が怖くて更新さぼったので。。。

おかげで4千円の損失だったのですが、今回は大丈夫でしたよ。

 

秋田っこなのでエアコンは嫌いなんですが、ここんとこは昼も夜もつけっぱなしー。

ひとりなら我慢もするのですが、こむぎもいるしね。

我慢しないことにしました。

電気つかいまくりっ。

 

とりあえず、今月来月は仕事もゆるゆる。

とはいえ、予想外の事態で、あたふたしております。

 

平穏に生きたいわけなのですが。

どうもあれこれ勃発します。

とりあえず、やることやって、だらだらしよう。

今日は洗濯をしたり牛すじを煮たりなどしておりますよ。

« 置いていく | トップページ | こむぎの体のこと。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/57990405

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みじゃないけど:

« 置いていく | トップページ | こむぎの体のこと。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ