2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« こむぎの体のこと。 | トップページ | たるたる »

2013年8月23日 (金)

ちょっとしたこと。

松坂桃李くんが好きだー!って話は前に書きましたよ。

 

ここのところガッチャマン関連でよく見ますね。

テレビでお見かけするたび、とーりくんとーりくんってあまりにうるさいからか、ついに昨日、一緒にテレビを見ていた相方氏まで「これにとーりくんは出ないの?」とか言いだしました。

なんか巻き込んでしまったようです。スミマセン。

 

きっと主人公の兄貴分的というか。

隣のおにいちゃんなキャラが好きなのです。

というのも前に書きましたよ。

なので、「梅ちゃん先生」の桃李くんがかっこよかったのです。

 

なのですが。

 

今やってる「あまちゃん」の福士蒼汰くんは、あんまり好きじゃないわけです。

どっちかいうと、みずたくさんの松田龍平さんのほうがいいなぁ。

松田龍平さんは、「探偵はバーにいる」でも素敵でしたもの。

 

なので、どうして福士蒼汰くんが好きじゃないのか考えてみました。

思い当りました。

相方さんが「この人、春日(オードリーの)に似てない?」って言ったからです。

写真とかだと全然似てないのですが、動いてると、確かにふとした拍子にちょっと春日ぽい時があったりなかったり・・・?

なんだろう。

骨格が似てる気もしないしなぁ・・・。

というわけで、現在はちょっともやもやしていますw

 

あ、ファンの方は、気を悪くされたらごめんなさい。かっこいいとは思うのですが。

なにとぞ、うちに放火とかしないでください。何卒。

« こむぎの体のこと。 | トップページ | たるたる »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/58048947

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたこと。:

« こむぎの体のこと。 | トップページ | たるたる »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ