2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« あっちでもこっちでも | トップページ | そういえば »

2013年5月20日 (月)

おたんじょうび

どうもディスプレイが寿命らしい。

PC使ってると、ときどき一瞬消えるんだよねー。

やっぱだめかな。

もう買い換えないとかな。

どうしてこうお金がないときに限って!と思う今日この頃。

 

喉の痛みは消えましたけど、なぜか最初はなかった咳が出はじめて困ってます。

まぁ明後日は病院だしね。

そのときにまた相談しよう。

 

週末は妹が遊びに来てたのでわたわたでした。

新宿で買い物したり、アウトレット行ったり。

やっぱ妹と遊ぶのは楽しい。

血ですかね。

金曜の夜は、ひさびさ弟も交えてごはん。

なんだかんだでうちはきょうだい仲がいいので、いろいろと助かっております。

 

日曜日はこむぎのお誕生日でもありました。

お誕生日らしいことは何もしなかったけど。

最近は体調崩すことも少なくなり、元気に育っておりまする。

みんなに愛されて、きっとしあわせ。

あとは主の体調がよくなって、もっとお散歩できるようになれば言うことなしだね。

130514_233740

かーわいー(親ばか)。

« あっちでもこっちでも | トップページ | そういえば »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうー!

なんかたかちも大変だ・・・。
喘息かぁ。
アレルギー的なものかね?
病院行ってるのに良くならないとそわそわするよね。
気になったら病院変えてみてもいいかもしれんよ。

たかちの都合がよければご飯でも行こうよ!
久しぶりにグチを言い合おうw

コムちゃんお誕生日おめでとう☆

私も咳が一ヶ月も続いててさー。病院行ったら喘息って言われて治療してんだけどまったくよくならんのよ。

妹いいなー!私も姉妹で買い物してみたいわhappy01

ブログ読んだらひさしぶりに会いたくなったわ。いつか、ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/57422133

この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょうび:

« あっちでもこっちでも | トップページ | そういえば »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ