2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 謎グラス。 | トップページ | あっちでもこっちでも »

2013年5月 2日 (木)

ちょっとした不幸

生きてればまぁいろんなことがあるもんでねー。

先週、人生初の大きめやけどをしました。

紅茶飲もうと思って水筒にお湯を入れて、ふたをしたときに手が滑り、右手首内側にばしゃっと。

15cm*5cmくらいの感じで赤くなりましたわけですよ。

 

そのときにそそくさと冷やせばよかったんですが。

ちょうど、機嫌が悪かったんですよね・・・。

いいやこんなもん。って放置しちゃいまして。

したらもうずっと痛いの!

痛いのなんの!

結局我慢できなくなって冷やしましたw

馬鹿w

 

次の日も次の日も痛くて、マウスが触れない始末。

腫れるし。皮膚、てかてかするし。

正直、こんなんなるのかーとひとりでびっくりしてましたw

3日ほどたって、痛みはようやく落ち着いたんですが、跡がきもちわるい。

10cm*5cmの赤茶色。

1週間ほどたった現在は、うす茶色くらいになりましたが、角質(っていうのかな。皮膚の網目)のいっこいっこが、ぽこぽこふくらんでて、なんていうか、その、肌に大量の虫の卵がくっついてるみたいな。

自分で見て、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなりますw

こりゃ、これからの季節、腕出せないぞと・・・。

というか、うす茶色、一生残ったりして・・・。

今更ながら、すぐに冷やさなかったことを後悔しています。

小さい頃から、母に、やけどしたらすぐ冷やせ!ひりひりしなくなるまで冷やせ!と教わったものですけど。

ごめんね母。

これは嫁の貰い手がますますなくなるパターンか。

 

というわけで、よいこのみんなはやけどをしたらすぐ冷やすんだよ!婚期が遅れるよ!

おばちゃんとの約束だぞっ☆

« 謎グラス。 | トップページ | あっちでもこっちでも »

にっき」カテゴリの記事

コメント

かなりのレベルの虫嫌いなのに、
自分の手首に常に卵がいるかと思うとだいぶへこむw


天ぷらこわい
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私よりひどそうなのに跡が消えたことにむしろ希望を持ったよ!w

おおお、虫の卵ってー嫌な表現ね(笑)
私も一昨年天ぷら爆発させて(具を半解凍でやった自分が悪かったんだけどさ)やけどしたよ。
結構なめてかかっちゃいけないんだよね。
跡が一年くらい消えなかったよ。
お大事にね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/57295753

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした不幸:

« 謎グラス。 | トップページ | あっちでもこっちでも »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ