2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« へちょ | トップページ | ちょっとした不幸 »

2013年4月26日 (金)

謎グラス。

やっっと今月の仕事終わりました・・・。

 

もう

そろそろ

しぬかもしれない。

 

世間のちゃんと働いてる皆さんには申し訳ない思いでいっぱいですよ。

やっぱ打たれ弱いんで。ごめんなさいね。

もっと無理せず働ける仕事探さないといかんですね。。。

 

と、息も絶え絶えしてたらー。

130425_163714

なんかきた。

 

サントリーさんの懸賞に応募してたらしい。

うろ覚えw

ネットで調べたら、5000人くらいの大量当選だったみたいなので、ハードルゆるかったんですねw

プレモル売ってるお店では無料でもらえるとこもあるとか?

 

肝心の中身は、CMできむたくさんとかえいちゃんが持ってるやつです。

意外と細くて、手が小さい私でも持ちやすい。

そしてけっこういっぱい入る。

ビール以外でも、案外使いやすそうです。

 

大量当選以外だと、あんまり当たらないんだよなぁやっぱり。

ですけど、無よりはいいのでw

またちまちまやってきたいと思います。

 

あ、こむさまは元気です。

明日は狂犬病の注射に行ってきます。

 

130420_011323_2

あごをコチョコチョされるの図。

« へちょ | トップページ | ちょっとした不幸 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/57250624

この記事へのトラックバック一覧です: 謎グラス。:

« へちょ | トップページ | ちょっとした不幸 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ