2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« さくらさく。 | トップページ | へちょ »

2013年3月29日 (金)

最近好きなもの。

とりあえず今月の仕事は終了したので、悠々自適かと思いきや、あれこれ巻き起こる。

ちょっと憤慨。

Hotmailが勝手に変わってたりとか。

使いにくい。

なので、気分あげあげ好きなもの書き出しスペシャル。

 

* * * * *

 

松坂桃李くんが好きだー。

梅ちゃん先生の放送中はちょうど実家にいたので、毎日観てました。

主人公の幼馴染み(もしくは仲良し)の気のいいおにいちゃんキャラって、かなりタイプなんでしょうね。

つい好きになってしまうw

梅ちゃんが松岡さんと付き合いだしたときは、梅ちゃんに幸せになってほしいなぁって思いつつ、ノブとくっつけばいいのになって思ってたの!

自分の中での王道ストーリーだと、ノブと梅ちゃんはくっつかないパターンだと思ってたので、いい感じになったときはすごいびっくりしました。

けどよかったー。ほよよん(*´ω`*)

最近は人気者になっちゃったみたいで、いろんな番組に出てますね。

朝日新聞のCMとか観て、ひとりでニヤニヤしてます。

杏ちゃんも大好きなので、単発ドラマ「リバース」楽しみ。

 

最近好きな俳優シリーズ。

長谷川博己さんも好き。

なよなよぶりな「ミタ」も良かったけど、個人的にはエネファームのCMが好きだぁー。

ボルトとワットー うぉううぉううぉー どっちが電圧だー♪

もう最初に観た瞬間からトリコです。

 

最近好きな俳優シリーズ。

桐谷健太さん。

この人は「絶対零度」のときから好き。

前に母と一緒にテレビ見てて、「この人好きー」って言ったら、「舌が長いよね!」と言われた。

・・・そこ?

確かに喋り方は特徴的ですね。

そういえば「ストロベリーナイト」も出てたなー。

CMはコミカルなのしか出てない印象です。

 

あ、小出恵介くんも好き!

短髪さいこう。

 

昔は全然興味なかったけど、最近は好きな俳優さんが多くて、時代が私に追いついたと思う次第です。

 

* * * * *

 

最近のパンケーキブームに便乗して、ホットケーキを食べたりしているわけですが、個人的にはバターとシロップの組み合わせが最強だと思います。

あまい+しょっぱい。

 

* * * * *

 

最近、お風呂が好き。

もともと好きなんですが、ここんとこ長風呂するようになりました。

1時間半とか入ってます。

入浴剤入れて、本持ち込んで。

最近、携帯を持ち込むようになったので、そのうち使ったことないワンセグとかやりだすかもしれません。

病気がひどかったときはひとりでお風呂入れなかったので・・・。

元気になったなぁと思います。

しみじみ。

入浴剤は「きき湯」を使用中なのですが、おすすめの入浴剤のある方は、教えていただけたら喜びます。

不器用なので、ボトルタイプの場合は計りやすいもの希望。

こないだバスクリンに浮気したら、容器が使いにくくて大変でした。

 

* * * * *

 

最近のこむさま。

 

Komugi

あったかくなってきたので、伸び寝に変わりました。

 

Komugi1

たまにはみでる。

 

Komugi2

四角。

 

相変わらず変な顔が得意技です。

« さくらさく。 | トップページ | へちょ »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/57058889

この記事へのトラックバック一覧です: 最近好きなもの。:

« さくらさく。 | トップページ | へちょ »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ