2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 夢 | トップページ | 最近好きなもの。 »

2013年3月21日 (木)

さくらさく。

なんかもうすっかり春な感じ。

真っ黒いコートでうろうろすると、すげぇ浮きます。

いいんだよ。

スプリングコートなんて持ってねんだよ。

 

* * * * *

 

先日、子宮頸がん検診受けてきました。

自治体からの補助があって安く受けられるってことだったのですが、行かずじまいで期限が切れそうだったので。

初めて行った家の近所の産婦人科、やたらめったらいい感じでホテルみたいでした。

うちの近所で子供産む人はみんなあそこ行けばいいと思うよ。

産科がメインなので、産む感じの人ばっかり。

私は産まない感じの人なので若干そわそわしましたけど、見た目はしっかり妊婦だと思い直し、ふかふかのソファでぼけっとしてました。

子宮頸がん検診だけコースだと1000円なのですが、プラスでエコーとか触診とかあれこれやってくれるコースが3500円であったので、そっちにしてみることに。

特に異常はなしで、気になってたあれこれも大丈夫でした。

とりあえず安心だねー。

 

* * * * *

 

所用で東京の病院に。

普通の血液検査だけだったはずなのに、追加で甲状腺の検査もするとか言われる。

頻脈なせいか、いつも甲状腺のこと言われるんですよね・・・。

前は抗うつ薬飲んでたので、頻脈はそのせいだったのかもしれないのですが、原因はさっぱり分かりません。

で、いつも検査して、いつも異常なしって言われる。

今回も検査した結果、異常なし。だから言ったのに。

どうやら次は茅場町の病院に行くことになりそうです。

茅場町、あんまり行かないのでちょっとそわそわ。

 

* * * * *

 

あったかくなったのはいいんだけど。

眠いです。

なんかちょっといろいろ。

疲れたなー。

« 夢 | トップページ | 最近好きなもの。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/57002801

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさく。:

« 夢 | トップページ | 最近好きなもの。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ