2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ひえひえとりとり | トップページ | ぼーるぺんじぷしー。 »

2013年2月 6日 (水)

また雪すなぁ。

こないだが肩透かしだったんで、どうかと思ってたんですけど、がっつり降ってます。

普段なら喜ぶとこなんですが、今週末はお出かけ予定が入ってるので、よきところで落ち着いてもらえるといいなと。

 

今はお医者さん行ってないので、頓服のデパスだけで。

若干調子悪いかなーってところで安定してます。

これはどうなんだろう。。。

自分的には飲まなくてこれなら大丈夫かも、と思うんですが、まわりに迷惑かけまくりです。

病院、行く勇気が出ない。

 

なので、お出かけも近場。

橋本のアリオによく出没してます。

先週末はモスでマスタードチキンバーガー買って、ミスドでお土産買って帰ってきました。

 

130202_174701

ぺろっとする1秒前。

 

マスタードチキンバーガーは安定のおいしさ。

個人的にモスの歴代1位はタンドリーチキンバーガーなんですけども。

でもマスタードも大好きです。

ミスドは、生ポンデが気になってたので。

普通のポンデのふわっとした感じをもにっとした感じに変えたみたいな食感。

もにもに好きなので、これはリピです。

相方さんは通常ポンデのほうが好きだと言ってました。好みの相違だ。

ちょい前のフレッシュネスではクラシックチーズバーガー。

こちらも安心のおいしさ。

もうちょいすると、マックでアイダホが始まるので、そっちも気になっています。

チキンタツタとアイダホだけは食べる。

 

最近のこむさま。

なんだかちょっと調子乗り気味。

130115_215541

どや顔。

« ひえひえとりとり | トップページ | ぼーるぺんじぷしー。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/56707818

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ひえひえとりとり | トップページ | ぼーるぺんじぷしー。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ