2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 寝言シリーズ。 | トップページ | 今年の花粉はよい花粉。 »

2013年2月22日 (金)

3日目。

3日連続頭痛とか・・・。

ちょっと勘弁してくださいよ。

薬飲んで寝れば治るんだけど、薬飲みすぎるとなる頭痛もあるとか。

もーうどうすればいいのよー。

 

* * * * *

 

君がいないなら意味なんてなくなるから

人は全部消えればいい

愛がなくなれば心だっていらないから

この世界も消えてしまえ

 

May'n 「ノーザンクロス」 

 

* * * * *

 

生理じゃないのに生理痛?

なんぞこれ。

調子悪いシリーズでした。

 

* * * * *

 

Britney Spears 好きだったりします。

意外!って言われることが多いんだけど。

そうですかね。キャラじゃないですかね。

もともと「Toxic」が好きだったんですけど、アルバム「Greatest Hits: My Prerogative」借りて、けっこうはまりました。

「Do Somethin'」「3」なんかも好きですよー。

歩いてるときにテンション上げるのにちょうどえぇのよね。

 

* * * * *

 

最近はガガ様ことLady Gagaも聴いてまする。

「Poker Face」「Bad Romance」「Born This Way」あたりは、TVで流れてて聴いたことあったのですが、他は知らなかったので。

英語喋れないので、歌詞の意味は全く分かりません。

「Judas」の詞がいくら物議を醸してても1ミクロンも分からないぜ。

なので、洋楽の好き嫌いは、純粋に曲の感じとか、あとは語呂?語感?かな。

「Beautiful, Dirty, Rich」「Money Honey」「Government Hooker」あたりがお気に入りです。

聴き始めたときはあんまりいいと思わなかったんだけど、だいぶ良くなってきました。

 

* * * * *

 

さーて。仕事するかぁ。

 

と、思ってもなかなかです。

カムバックやる気。

« 寝言シリーズ。 | トップページ | 今年の花粉はよい花粉。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/56815990

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目。:

« 寝言シリーズ。 | トップページ | 今年の花粉はよい花粉。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ