2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 今年の花粉はよい花粉。 | トップページ | 地球にやさしいのではなくただ貧乏なだけ。 »

2013年2月27日 (水)

【ガンダム】福井県のおじいちゃん(67)が2mの紙製ガンダムを作成【作るよ!】

今日のニュース。

 

手先が器用ってすばらしい。

ずっとそう思って生きてきたけど、やっぱりすばらしい。

 

ご存知の通り、不器用な私ですが、ちまちました作業は好きです。

ドールハウス協会とか超入りたい。

これはちまちましてないけど、できる気はしません。

« 今年の花粉はよい花粉。 | トップページ | 地球にやさしいのではなくただ貧乏なだけ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

それはちまちましなくても、クイックルで一発だ!

│0-0)ゝ コーギーの抜け毛でもう一匹作るよ協会からスカウトにあがりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/56849757

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガンダム】福井県のおじいちゃん(67)が2mの紙製ガンダムを作成【作るよ!】:

« 今年の花粉はよい花粉。 | トップページ | 地球にやさしいのではなくただ貧乏なだけ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ