2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« にくにく。 | トップページ | ひえひえとりとり »

2013年1月21日 (月)

いろいろ。

最近の困った話。

 

ブラウザはいつもchromeなんですが、こいつ、リンクをマウスのホイールボタンでクリックすると、新しいタブで表示してくれるわけです。

なにげにこの機能、よく使ってます。

でもいつの頃からか、新しいタブで表示されたページが、まっしろくなるようになっちゃいました。

別タブをクリックしてから戻ると、ちゃんと表示されます。

なんぞこれ。

いちいち、見たいタブ→別タブ→見たいタブって行かないとなので、地味なストレス。

調べてはみたんですが、同じような症状の人が見当たらず、直し方がよく分からないのです。

chromeをいんすこしなおしとかもしてみたんですが、そのままです。

直し方をご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒面倒を見ていただきたくお願いいたします。。。

 

* * * * *

 

最近の困った話2。

 

こむぎが吠えつくもの。

人が来たとき。チャイムが鳴ったとき。

電話の振動。

子供の声。

掃除機の音。掃除機本体。

プリンターの音。

コーヒーメーカーの音。  ←new !

 

コーヒーメーカーもらって、嬉しかったのになぁ。。。

電源入れた瞬間からギャン吠えですw

なにが嫌なんだろう・・・。

 

* * * * *

 

お財布を新しくしました。

前のがもう瀕死だったので、ちょっと妥協して買った感じ。

お金貯めて、次はいいやつ買うぞぉー。

 

* * * * *

 

録りためてた「コールドケース」鑑賞中。

シーズン1が終わるとこです。

お気に入りの「クリミナルマインド」はもとより、今まで観てきた海外ドラマに比べると、若干地味かも。

未解決事件が地味なのか、フィラデルフィア市警っていう、地元密着型の感じが地味なのか。

惨殺死体もいかれた犯人も出てこないです。

 

で、最初は微妙だったんですけど、だいぶ面白くなってきました。

クリミナルマインドは、「おはなし」の面白さ。

観てて面白いけど、「実際にはこんなん無いな」って感じ。

コールドケースは、リアリティがちょっとだけ多いというか。

たぶん本当はこんなんじゃないんだろうけど、でも、ありそうな感じです。

刑事ドラマ好きにはおぬぬめ。

 

* * * * *

 

若干の風邪ぎみ。

ねむい。

ねむいです。

« にくにく。 | トップページ | ひえひえとりとり »

にっき」カテゴリの記事

コメント

無謀にも戦いを挑むwwwww
かわいいwww

そういえばこむぎもTVは見てるけど、反応はしないですなぁ。
うちと同じメロディのチャイムには吠えますw

あ、前に怖い番組見てたとき、
白い服の女性(怖い人の役)にすごい吠えてた!
何かを感じたんだろうか。

バロンさんはー
人が来たとき
TVで動物が見えた時
(TV新しくしたら観るようになった
花火・雷
(無謀にも戦いを挑む
窓の外に鳥が見えた時
遊べ!ボールを投げるがよい!と、自分を王子様と勘違いしてる時

外じゃ人が来ても、主の足の間に隠れる
典型的な内弁慶です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/56592917

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ。:

« にくにく。 | トップページ | ひえひえとりとり »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ