2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | にくにく。 »

2013年1月15日 (火)

テキメン

気持ちの不調が即座に体に出るのは、いいんだか悪いんだか。

 

上司・あーとちんブログでもちらほら書かれてましたけど、超特急の仕事がなんとか終わりまして。

まだ今月の仕事が終わったわけじゃないんですけど、すでにちょっと伸びています。我が家のケモノのごとく。

普段から、月末は血尿がっっと苦笑いで言い合う私とあーとちんなわけですが、今回は二人とももう爆弾を隣に置いてしまったボンバーマンのごとく追い詰められたので、体調崩しまくり。

たった数日だというのに、私のほうは始終襲い掛かる吐き気をこらえ、下血ぽい症状まで出る始末でした。

仕事してた間は朝から晩までご飯食べる隙もなかったので、それも悪かったんでしょうねー。

もちろんあーとちんはこんなもんじゃ済んでないわけなのですけど・・・。

とりあえず終わったのです。

終わったので、休養中です。

休養中ですよ。

大事なことなので2回言いました。

 

で、偉い人がよく休めと言ったとか言わなかったとか。

3連休は心ならずも家から出ない日々になってしまいました。

確かに昨日は大雪だったんですが、うちの愛車はスタッドレス&4WDだし、ドライバーの相方さんも、本場・秋田で練習しましたし。

雪自体はそんな問題でもなかったんですよ。

ただ、そのドライバーさんが木曜の夜から熱を出しましたので・・・。

練習の成果発揮できずっ。

まぁこっちは普通に走ってても、向こうからぶつかってくるってこともあるしね。

大人しくしとりました。

 

12月の半ばから、薬飲んでないので、あんまり調子よくないです。寒いし。

病院行かなきゃいけないんだけど・・・。

なんか行く気になれず。

とりあえず頓服デパスで様子見。

 

そんなこんなしつつ、今日は冷えとりくつしたを買いました。

元気になりたい。

ちょっと楽しそうなので、続けてやってみたいと思います。

« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | にくにく。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/56547574

この記事へのトラックバック一覧です: テキメン:

« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | にくにく。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ