2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« あにさん。 | トップページ | なんだかんだと。 »

2012年12月13日 (木)

嬉しいんだけど、えー、どうしよう。

たぶん誰も得しないたまの記事を何度か書いたんですが、意外とビューが伸びてるぽいので、知らない同志のために書いておこうかなと。

 

ニュースというにはちょっと遅いんですが、アクシック三部作「さんだる」「ひるね」「きゃべつ」が再発になってます。

リマスタリング&紙ジャケ仕様で、「さんだる」には「さよなら人類」「らんちう」のシングルver.とインストが、「ひるね」には「夕暮れ時のさびしさに」のCW「まちあわせ」と、「海にうつる月」のCW「ばいばいばく」が、「きゃべつ」には「そんなぼくがすき」がボーナストラックとして入るとのこと。

 

これで、微妙アルバムとして有名な「まちあわせベスト」を買う必要が全くなくなってしまいましたw

私も買いたい衝動にかられてますけど、気になるのがインストだけなので、ぐっと我慢しますよ。

三部作(特に「きゃべつ」)をげっつしそこねてた人には朗報なんじゃないでしょうか。

このニュースにともなって中古も安くなってますので、そっちのがいい人もどうぞ。

 

あとはカセットの「またたび」と、ナゴムコレクションはあるものの、「しおしお」「でんご」が気になるので、再発なりなんなりしてほしいなぁとか。

野望は尽きませんね。

 

« あにさん。 | トップページ | なんだかんだと。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/56311289

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいんだけど、えー、どうしよう。:

« あにさん。 | トップページ | なんだかんだと。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ