2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« おしらせ。 | トップページ | 鼻隠して尻隠さず。 »

2012年12月 5日 (水)

おひさしぶりです。

どうもどうも。

のすとです。

ひさびさ更新。

そろそろ死んだんじゃないかとか思われはじめた頃だと思うんで、こっそりと近況を。

かといって、また頻繁に更新するかというと、それは別の話ですよ。

 

こむぎは相変わらず元気です。

相変わらずご飯を出すと10秒で食べ終わります。

寒くなってきたので、へそ天は休業中みたいです。

そのうちまた写真でも。

 

飼い主のほうも相変わらず。

基本、不安定です。

何かしてないとするっと落ちるんで、相方さんになるべく一緒にいてもらって、なるべく楽しいことさせてもらってます。

こないだは大好きにこたまRiseに連れて行ってくれました。

相方さんはここのところお休みが週1デフォなので、休みの日はご自宅でゆっくりしてもらいたいとも思いつつ。

でも楽しかったです。

何回も行ってるけど、いつも同じところにしか行かないから、全然詳しくならない。

 

最近の関心事は新しい携帯。

もう3年以上使ってるんで、そろそろ変えようかと思っておりますわよ。

本当ならキャリアごと変えたいんだけど・・・。

それはままならない雰囲気。

まわりみんなドコモなんだもの。

 

あと、謎の7インチ中華タブをもらったので、電子書籍にも手を出してます。

お金がないので、いまのとこ青空文庫限定。

でもさー。これ重いんだよねー。(物理的に)

腱鞘炎がひどいので、使用自粛中。

 

自分内流行。

ルイボスティー。

セブンイレブンの「ふんわりミルクブレッド(メープル味)」

三菱鉛筆のジェットストリーム。

TOKYOFMとは何の関係もありません。

 

携帯以外にも欲しいものがあれこれあるので、そろそろ年末恒例書き出しスペシャルをやろうかと画策中。

あれやると、なぜかちょっと元気になりますw

やっぱり欲望で生きてるわけですよ。

 

というわけで、待て次号!

« おしらせ。 | トップページ | 鼻隠して尻隠さず。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/56259374

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです。:

« おしらせ。 | トップページ | 鼻隠して尻隠さず。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ