2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年9月

2012年9月21日 (金)

おしらせ。

たぶんいろんな人が心配してくれていると思うので。

 

最初に病院に行ったときに真っ先に転地療養を勧められただけあって、3ヶ月間の実家生活では薬なしでもすごく調子が良かったのですが。

こっちに戻ってきてからあれこれありまして、来週からまた薬のお世話になることになりました。

まだ外にも出られますし、それなりにヒトらしいこともしていますけど、少しずつ悪くなってきているのが自分でも分かるので、ヒトモドキになるのも時間の問題じゃないかと、不安な日々です。

薬が合えばそれなりにいけるというのは経験上分かっているんですけど、また副作用なんかがある場合もありますし、効かなくて以前のようになる可能性も十分にあります。

急に死んじゃったりとかはたぶんないと思うのですが、いちばん悪かったときは寝たきりでしたので、私よりまわりの人のほうが辛かったと思いますし。

 

なので、今後はブログの更新もたぶん減ります。

まぁ、今の時点ですでに少ないですけどね(

生存確認のためにちょこちょこ更新していきたいんですが、だいぶ手につかなくなってきてますので。

楽しみにしてくださってる方がいらしたら、ごめんなさい。

中の人をご存知の方は、元気になった頃にまた知らない振りしてかまってくださると、きっと喜びます。

 

いろんな人の幸せを願える間に。

ご報告まで。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ