2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 上京。 | トップページ | 月末ですし。 »

2012年8月10日 (金)

忙しいというのは言い訳なのだと分かってはいるつもりでも。

どもども。

おひさしぶりなような。そうでもないような。

のすとです。

生きてますよ。

 

それほど忙しくないはずなのに、焦ったりしています。

実家にいる間は薬飲まなくてもなんとかやってられたんですが。

また発作が出たり、吐き気がしたり。

まだそういう時期じゃないってこと。

そういう環境じゃないってこと。

さんざん言われたので、やっぱりそうなんだとは思うんですが。

もうちょっとだけね。

もうちょっとだけ頑張って、いろんなことがなんとかなったら。

そしたらまた、好きなことだけする生活に戻ります。

 

パルテノってヨーグルトにはまっています。

ちょい高いけど。

でも(゚д゚)ウマー

マスカルポーネとかクリームチーズの代わりに使っても良さそうな雰囲気。

 

こむぎも元気です。

ちょっと痩せたというか、ほっそりしました。

体重がどうなったかは不明。

でも、相変わらずの暴れん坊ぶりです。

現在は絶賛お昼寝中。

 

あとは、なんだろ。

圧力鍋がほしいとか。

そんな感じですかね。

 

120810

« 上京。 | トップページ | 月末ですし。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

ただいまー!

いろいろとお疲れ様でしたお互いに。

コギ飼いでぷよってほしいなんて思ってるのは、
日本中でもあーとちんくらいじゃないか(

おかえりいい~♥
色々とお疲れ様でしたっ
まずはゆっくりと疲れをとって、またキャッキャしようぞ!

うちのコギ軍団は毎日運動会です…よくバテないな…(

御飯の量を増やしてるんだけど、ミニドックランを作ってから運動量が増えたせいでどうも体が引き締まり気味。もうちょっとぷよって欲しいなあ(・・`

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/55392177

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいというのは言い訳なのだと分かってはいるつもりでも。:

« 上京。 | トップページ | 月末ですし。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ