2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

月末ですし。

お仕事がなんとなくひと段落した感なので、ブログでも書こうと思いつつ、そういえば外に出てないので書くことがあんまりないさみしさよ。

どもども。

のすとです。

返事がないのはいい返事。

 

以前からあーだこーだと言ってた圧力鍋問題ですがw

ついに買っちゃいました。

わんだーしぇふ

とりあえずデビューですし、若干小さめかと思いましたけど、3.7Lにしました。

大きいの欲しくなったら、また買えばいいさ。と。

最初っから大きいの買って、取り回しできなくて、結局使わなくなっちゃうのがいちばん嫌だなとか思ったわけですよ。

あと、圧力鍋のなにが嫌かって、洗いにくいとこでして。

なので、ちょっとでも洗いやすくなるように、浅型。

あとからちゃんと取説見たら、浅いがゆえに豆とか煮れないって書いてあったけど・・・。

でもいいもん。負けないもん。

今日届いたので、まだ使ってないのですが(

週末にでもやってみましょうかね。

 

ガラス蓋もいっしょ買いしたかったので、ここで買いました。

 

 

 

 

 

送料は別なんで、いちおう換えのパッキンと、前から欲しかったキッチンスケールを足して無料にしてみたよ。

 

あと最近買ったもの。

 

アイリスオーヤマのペット用バスタブ。おっきいほう。

 

これねー。

ずっと前から気になってたんですよ。

こむぎはお風呂嫌いなんで、シャワー当てるとうろうろうろうろするわけですw

最近は私ひとりでお風呂に入れることが多いので、うろうろされると全然進まないですw

とゆわけで、もう入れてしまえとw

あと、お風呂に入れた2日後くらいに、必ずといっていいほどおなか壊すんですよねー。

いちおう温度とか気を使ってるつもりなんですが、バスタブあったらお湯に浸かれてちょっとは冷えにくくなるかなと。。。

さすがにあの抜け毛見たら、ヒト用バスタブに入れるのはちょっと躊躇しますw

 

で、届いてみたらでかいっ!!

思った以上に大きくてちょっとびびりましたw

それなりに覚悟はしてたのですけど、これから買う人は置き場所を確保してからのほうがいいですよw

こちらも週末にでも使ってみたく思いますw

 

 

 

 

 

 

暮らすってもの要りねー(魔女の宅急便)。

2012年8月10日 (金)

忙しいというのは言い訳なのだと分かってはいるつもりでも。

どもども。

おひさしぶりなような。そうでもないような。

のすとです。

生きてますよ。

 

それほど忙しくないはずなのに、焦ったりしています。

実家にいる間は薬飲まなくてもなんとかやってられたんですが。

また発作が出たり、吐き気がしたり。

まだそういう時期じゃないってこと。

そういう環境じゃないってこと。

さんざん言われたので、やっぱりそうなんだとは思うんですが。

もうちょっとだけね。

もうちょっとだけ頑張って、いろんなことがなんとかなったら。

そしたらまた、好きなことだけする生活に戻ります。

 

パルテノってヨーグルトにはまっています。

ちょい高いけど。

でも(゚д゚)ウマー

マスカルポーネとかクリームチーズの代わりに使っても良さそうな雰囲気。

 

こむぎも元気です。

ちょっと痩せたというか、ほっそりしました。

体重がどうなったかは不明。

でも、相変わらずの暴れん坊ぶりです。

現在は絶賛お昼寝中。

 

あとは、なんだろ。

圧力鍋がほしいとか。

そんな感じですかね。

 

120810

2012年8月 4日 (土)

上京。

ってなわけで。

東京、戻ってきました。

 
もう今日は寝る。。。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ