2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 帰省。 | トップページ | 楽しいこととか好きなことばっかりにして今だけちょっとだけ。 »

2012年4月22日 (日)

ふたたび。

えーと。

 

ついこないだ帰ったばっかなんですけど、また実家に帰ることになりました。

27日の夜に東京を出て、今のとこ7月くらいまで向こうにいる予定です。

予定は未定なので、伸びるかもしれません。

縮むことはないと思われますけども。

 

今日から1週間は、東京でぽつねんです。

まぁこむぎがいるのでね。

時間があるからってさくっと帰ったりはできないわけで。

ひとりと1匹暮らしを満喫しようと思います。

 

と、あれやこれやあって、ちょっと調子が悪いので、ステルスぎみになってます。

あんまり連絡が取れなくても、たぶん生きてますから、心配しないでくださいませ。

« 帰省。 | トップページ | 楽しいこととか好きなことばっかりにして今だけちょっとだけ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

わぁーいモテモテだーヾ(*´∀`*)ノ

ねーさんとも最近会ってない!
ごはんいきたい!!

女子っぷりを発揮して、千疋屋とかいっちゃう?いっちゃう?

わたしともごはん行こうよー!ヽ(`Д´)ノ

戻ってきたら夏かー
夏はなにを食べたいかなー・・・。

あれもこれもそれも・・・じゅるり。

以上、現在食べられないヒトの思いでした。

ぅぉっ!!

たかちだーーー!!
いらっしゃいませー!ヾ(*´∀`*)ノ

すぐ戻ってくるけどねw
帰ってきたらまたみんなでご飯でもいきまっしょい!

遊び来てみたよ。風邪ひいてて夕方に栄養剤を飲んだらこんな時間まで眠れないでいるのよ。飲むタイミング完全に間違えた。
実家帰るのか、しばらく会えなくなるのね。帰ってきて気乗りしたら声かけてくださいpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/54534865

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび。:

« 帰省。 | トップページ | 楽しいこととか好きなことばっかりにして今だけちょっとだけ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ