2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 楽しいこととか好きなことばっかりにして今だけちょっとだけ。 | トップページ | 着いてます。 »

2012年4月27日 (金)

旅立ちは終わりじゃなくて始まり。

4時に寝たのに8時におきた。

月末だしね。

のすとです。

やや追い詰められ中。

 

IEじゃないとできないことするときがあるんで基本的にIEなんですけど、最近うちのIEちゃんが調子悪い。

フリーズもリブートもしょっちゅうだし。

って言ったら、Chromeいいよって言われて、試しに使用中。

使ってみたら快適すぎてワロタになりました。

意地張ってないで最初っから使えばよかったぜ。

 

今日は新宿でお仕事。

その後に大丸行って、ねんりん屋でバウムクーヘン買って、新宿に戻ってきてガトーフェスタハラダでラスク買って、荷造りして帰ります。

 

諸事情で今まで飲んでたお薬をストップ。

今はデプロメール50だけになってます。

これがテキメンに効かない。

胃の調子はだいぶよくなったけど、全く上がってこないです。

夜も寝れないし、集中力切れっぱなし。

仕事が残ってる月末にこれは厳しい。

まぁでもしゃあないね。

もうちょいがんばります。

 

2ヶ月って、長いようだけどきっと短い。

こむぎもいっしょだし。

きっと大丈夫。

 

実家からちょこちょこ更新するつもりですけど、しなくてもたぶん生きてます。

東京近郊の方は、帰ってきたら遊んでやってくださいませ。

いってきます!

« 楽しいこととか好きなことばっかりにして今だけちょっとだけ。 | トップページ | 着いてます。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

妹が、ホワイトチョコのやつ買ってきてー!!って言うから買って帰ったよ(

ちょう並んだー( ´Д`)=3

いってらっしゃいheart
ハラダのラスク、私も大好物。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/54569715

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちは終わりじゃなくて始まり。:

« 楽しいこととか好きなことばっかりにして今だけちょっとだけ。 | トップページ | 着いてます。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ