2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ちょっとした疑惑と信じたくない気持ちの鬩ぎ合い。 | トップページ | 勢いというのは恐ろしいものだと思うけど後悔はしていない。 »

2012年3月21日 (水)

夜中。

なんかこう、なんて書いていいのかよくわからない気持ち。

だけど書かずにいられないというか。

最近はなるべく楽しいこと書こうって思ってたから、こういうのは久しぶりです。

気持ちの持って行きどころがない。

もやもやでどろどろでぐちゃぐちゃ。

 

なんにも手につかない。

どうしよう。仕事が仕事がー。

とかいちおう言ってはいるんですが、焦りもしてない。

心のどこかで、どうでもいいやーってなってる。

おっ。意外とこれはまずいんじゃないか?

 

弱音は吐いていいよって言われてるけど、こればっかりは。

仕方ないですもん。

私があれこれ言ったってもうどうしようもないですもん。

困らせたくないような。

でも、もう死ぬほど困ればいい。って思ったりもするような。

私がどん底まで悪くなって、自分のせいだって思って後悔すればいい。

 

ああ、でも私はやっぱりちゃんとしてたいです。

優しい人になりたい。

強い人になりたい。

 

きょう寝て起きたら7月になってたらいいのに。

« ちょっとした疑惑と信じたくない気持ちの鬩ぎ合い。 | トップページ | 勢いというのは恐ろしいものだと思うけど後悔はしていない。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/54271579

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中。:

« ちょっとした疑惑と信じたくない気持ちの鬩ぎ合い。 | トップページ | 勢いというのは恐ろしいものだと思うけど後悔はしていない。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ