2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 深度。 | トップページ | コストコ。 »

2012年2月21日 (火)

おでん泥棒。

昨日から吐き気止まらず。

ひたすら寝てました。

 

どうやら胃がおかしいらしい。

みぞおち近辺がちくちく痛いです。

今の薬に変わってから、パリエット必須で、それでもあんまり効かなくて、こないだからムコスタも追加してるんですけど、どうもすっきりしません。

ナウゼリンが使えないので、今までナウゼリンに頼りきりだった私としてはちょっと(´・ω・`)ショボーン

ここ最近豚キムチと麻婆豆腐ばっか作ってたんで、ばちが当たったんですかね・・・。

 

で、昨日は食欲がなくてご飯が食べられず。

りんごゼリーと牛乳でなんとかしのいでました。

今日はやや良い感じなので、台所から昨日の残りのおでんをちょっぱってきました。

おでん盗人です。

厚揚げおいしいよ厚揚げ。

ここんち来て、おでんにじゃがいもが入っていることにカルチャーショックです。

うちの実家にはおでんにじゃがいもを入れる習慣はないんですが、やっぱり地域性ですかね。

« 深度。 | トップページ | コストコ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/54039665

この記事へのトラックバック一覧です: おでん泥棒。:

« 深度。 | トップページ | コストコ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ