2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 日常に潜む恐怖。 | トップページ | まなぼを買った。 »

2012年2月 3日 (金)

ふぉーてぃ。

なんか肩が痛い。

のすとです。

誰かいるわけではなさそうですが。

 

姿勢が悪くて太ってて運動不足なので、肩にはすごい過酷な環境でありまして。

もういつからかはよくわかんないくらい肩こり歴は長いです。

普段の肩こりは肩がずーんて重くなる感じなんですが、昨日から右肩がやけに痛いです。

なんだこれ。

もしかしてまだぎりぎり30にもなってないのに四十肩。

ちょっと張ってるというか腫れてる感じもするんで、バンテリン塗ってフェイタス貼るという、微妙な感じで寝たんですけど、今朝になってもまだちょっと痛い。

ぬぬ・・・。

 

最近部屋着を新調して、ちょっと首もとがすーすーな感じだったので、それが良くなかったのかと思い立ち。

細長いタオルに貼るホッカイロくっつけて、首に巻いてます。

意外とあったかくていい感じ。

けどこれはあきらかに猪木ですな。

クロネコさん来たときに取るの忘れないようにしないと・・・。

« 日常に潜む恐怖。 | トップページ | まなぼを買った。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。

というか、うちにありますので。

そろそろ到着では?

こわいこわいこわいこわい(;゚Д゚))))

でもフェレたちにこりこりしてほしい気はするw
こむぎも肩もんでくれないかな・・・

肩こりじゃないけど、我が家は防空壕の真上のせいなのか変なものをよくみるよ。金縛りもしょっちゅう。
葵曰く「猫を飼い始めたのはそれがきっかけ」らしい。
肩こりはないけど背中がよく痛くなるなあ(==
そういうときはフェレットにこりこりしてもらいまs

なんでしょうか。

今日はだいぶ軽くなりました。

ヨイモノがあるのでお楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/53891179

この記事へのトラックバック一覧です: ふぉーてぃ。:

« 日常に潜む恐怖。 | トップページ | まなぼを買った。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ