2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月24日 (金)

あたった。

PC仕事なので、合間にちょみちょみ懸賞なども応募したり。

モニターと違ってれぽはしなくていいんですけど、どんだけ当たってるもんか書いていこうかなとか思い立ちました。

 

運がないので、高いものは当たらないんですけど、ここ最近だと

 

・サントリー 金麦500ml 1缶

・           350ml 1缶

・           350ml 12缶

・キリン のどごし生500ml 6缶

・     香りまっこい梅酒1000ml+ソーダ割り1缶+ソーダ割りゆず仕立て1缶

・花王 ホワイト 3個

     ピュアホイップ 3個

 

こんな感じでもらってます。

石けんと酒ばっかw

1缶とかのときは当たる人数も多いので、応募したらとりあえずもらえる感じではありますけどねー。

 

今日は

Blog215

これが来ました。

箱が意外とでかい。

 

世界のKitchenからシリーズはけっこう好きで、ぐっとくるものが多いです。

現行だと、ソルティライチがいい感じでリピ。

ソルティライムもおいしかったなー。

 

Blog216_2

なかみ。

 

詳細を忘れてたので(

ぐぐったら、【現在「世界のKitchenから」から発売されているすべての商品を1つずつ詰め合わせにし、オリジナルギフトボックスに入れて、抽選で300名様にプレゼントいたします。】ということでした。

おー、意外とレアじゃないか。

 

んでもって、【さらに、当選した方がお世話になった方、例えば家族・同僚・友人などにも、同じ“詰め合わせ”ギフトをプレゼントできるキャンペーンとなっております。】とのこと。

メッセージカードと、送り先を書く紙が入っているので、それに書いてキリンさんに送ると、メッセージカードと詰め合わせをいっしょに送ってくれるみたいです。

これは素敵だ。

 

というわけで、実家に連絡して、欲しいって言われたら送ろうかなと思っております。

うふふ。

 

・・・ホームベーカリーとか当たらないかなぁ(ぼそ

2012年2月23日 (木)

コストコ。

コストコ多摩境店は明日りにゅーあるおーぷんです。

 

・・・また毎週末の、地獄の渋滞ON多摩境通りがはじまります。

まぁコストコなくてもけっこうこみこみだったけどねー。

コストコ動いてると、多摩境駅から町田街道まで続きますからね。

 

今週から買い物は朝だなw

2012年2月21日 (火)

おでん泥棒。

昨日から吐き気止まらず。

ひたすら寝てました。

 

どうやら胃がおかしいらしい。

みぞおち近辺がちくちく痛いです。

今の薬に変わってから、パリエット必須で、それでもあんまり効かなくて、こないだからムコスタも追加してるんですけど、どうもすっきりしません。

ナウゼリンが使えないので、今までナウゼリンに頼りきりだった私としてはちょっと(´・ω・`)ショボーン

ここ最近豚キムチと麻婆豆腐ばっか作ってたんで、ばちが当たったんですかね・・・。

 

で、昨日は食欲がなくてご飯が食べられず。

りんごゼリーと牛乳でなんとかしのいでました。

今日はやや良い感じなので、台所から昨日の残りのおでんをちょっぱってきました。

おでん盗人です。

厚揚げおいしいよ厚揚げ。

ここんち来て、おでんにじゃがいもが入っていることにカルチャーショックです。

うちの実家にはおでんにじゃがいもを入れる習慣はないんですが、やっぱり地域性ですかね。

深度。

一緒にいた密度のぶんだけ、剥がされた痕は深くて大きい。

 

あなたへの思いが強ければ強いほど、離れたあとに友達の振りなんてできないと思うんです。

 

だからこっそりいなくなります。

 

大好きで大好きで大好きだからこそ、

辛いのはもう嫌です。

2012年2月16日 (木)

器用。

放っておくとひとり遊び。

 

Blog213

かじかじかじかじかじかじかじかじ

 

「こむぎー」

 

Blog214

「はい?」

 

おもちゃ、立ってますけど・・・?

 

どうも最近、まえあしが器用です。

2012年2月14日 (火)

喧嘩とお蕎麦。

日曜日は喧嘩。

もうずっとずっと、週末は喧嘩。

わかってる。私が笑えないから。

喧嘩するたびに仲直りしたらいい。

そう云ってはもらっても、私はもう喧嘩なんてしたくないのよ。

 

で、家出して1時間ほど歩いたらお蕎麦やさんを発見しました。

 

こんな感じ。

 

その日は朝から腰が痛くて、もう歩けなかったので、お蕎麦食べに行こう。って停戦をお願いしました。

 

私は鴨せいろの十割蕎麦。

彼は生姜きりとせいろの二色蕎麦を、鴨つくね生姜のつけ汁で。

 

おいしかったのでとりあえず仲直りでした。

2012年2月11日 (土)

まなぼを買った。

いきなりBELOWなお話なのですが。

 

こむさま、おおむね朝晩にうんちする子です。

あとお散歩のときも。

朝晩してお散歩のときもして、ってなると、どうしてもやらかめになってしまい。

道路に落ちたのをきれいに拾いきれなくて(´・ω・`)ショボーンってことも多かったわけです。

一応ペットボトルのお水で流すんだけど、どうしても(´;ω;`)スミマセンって感じ。

 

で、ある日ネットをうろうろしてたら、あるじゃないですか。よさげなもの。

マナボっていうらしいよ。

そのほかにも同じ用途の商品はあれこれあったんですけど、調べた結果、これがいちばんよさげだったのと、お試しキャンペーンがあるってことで、「だめだったら返せばいいやw」とw

ちょう気楽な気持ちで申し込んでみました。

 

で、来ました。

Blog210

「あたらしいおもちゃ?」

 

こむさまも興味津々。

あなたのおもちゃじゃなくってよ。

 

HPには使い方が詳しく書いてあったので、袋のとりつけは特に困ることもなく。

 

Blog211

もともと使ってたポイ太くんを装着。

袋をかぶせて輪ゴムでとめるだけなので簡単です。

 

で、肝心の使い心地なんですけど、

 

超いいです。

 

大事なのでもっかい言いますよ。

 

超いいです。

 

「最初はおしりにぴとぴとさせて、ちゃんと練習シテネ」としっかり書かれているんですけど、ずぼらさんな私は全く練習もせず(

いきなりお散歩中に使ってみましたw

こむぎはお散歩開始5分くらいでするので、するかなーと思ったときにおしりにさっと。

ちょっとびびったらしくアタフタしてましたけど、諦めて無事にしてくれましたw

採取もしっかり完了(`・ω・´)

HPに書かれていたとおり、地面と垂直ぎみにしておしりにあてたのが良かったみたい。

短足コギ子なので柄が短い?と思ったんですけど、十分いけました。

逆にこれ以上長いと、お散歩バッグに入れるのに邪魔かも(

路上で、「これは便利すぎる・・・!」とスラムダンクの福ちゃんのようにひとりでふるふるしてましたw

 

それ以来、お散歩のときは毎回使ってます。

たまに失敗してひとかけ落ちたりもしますけど(

以前とは比べ物にならないくらい楽になりました。

うまくとれたときは、何かに勝った気持ちになれますw

 

HPには「お散歩中に何度も使える」「使い終わったらたたんでバッグにいれられる」と書いてありますが、ポイ太くんを使うとちょっと厳しいかも。

袋が小さいんで何回もは使えなそうだし、たたむのは無理ですw

そういう感じで使いたい人は大きめ袋のほうがいいかもですね。

こむぎは基本的に1さんぽ1うんちなので、私はその点あんまり気にせず。

採取したら袋をはずしてうんち用消臭ポーチに入れて、すぐに新しいポイ太くんをつけちゃいます。

これで多い日も安心(`・ω・´)

おうちに帰ったら、いつもどおり、紙袋部分となかみをトイレに流して、ポリ袋を捨てて完了です。

かんたん!

 

お散歩時も重宝なんですけど、個人的には、げりげりのときがいちばん良かったかも。

 

うちはトイレの上にいたずら防止用プラスチックのメッシュシートをしいてるのですけど、

 

Blog212

こんな感じ。

 

げりのときはこれを日に何度も洗わないとならず。。。

 

けどマナボがあれば、さっと採集してトイレに流すだけなので、ちょう楽。

もうこれは革命だと思いました。いやほんとに。

 

と、ベタ褒めなのでまわしものだと思われるやもしれませんけどw

特に文句つけるところが見当たらないくらいいい商品でした。

値段も安いし、使いやすい。

作っていただいたショップさんに感謝感謝です。

気になったわんこ飼いさんは、無料体験からはじめてみてはいかがでしょうか。

記事中のリンクから購入していただいても私にマージンが発生したりはしませんので、安心してどうぞw

2012年2月 3日 (金)

ふぉーてぃ。

なんか肩が痛い。

のすとです。

誰かいるわけではなさそうですが。

 

姿勢が悪くて太ってて運動不足なので、肩にはすごい過酷な環境でありまして。

もういつからかはよくわかんないくらい肩こり歴は長いです。

普段の肩こりは肩がずーんて重くなる感じなんですが、昨日から右肩がやけに痛いです。

なんだこれ。

もしかしてまだぎりぎり30にもなってないのに四十肩。

ちょっと張ってるというか腫れてる感じもするんで、バンテリン塗ってフェイタス貼るという、微妙な感じで寝たんですけど、今朝になってもまだちょっと痛い。

ぬぬ・・・。

 

最近部屋着を新調して、ちょっと首もとがすーすーな感じだったので、それが良くなかったのかと思い立ち。

細長いタオルに貼るホッカイロくっつけて、首に巻いてます。

意外とあったかくていい感じ。

けどこれはあきらかに猪木ですな。

クロネコさん来たときに取るの忘れないようにしないと・・・。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ