2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« う。 | トップページ | ふぉーてぃ。 »

2012年1月30日 (月)

日常に潜む恐怖。

気づかない間に10万ビューいってました。

のすとです。

みなみなさまのおかげでございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて最近のこむさま。

 

Blog207

寝顔が怖い。

なんでケージの鉄棒を食ってるんでしょうか・・・。

 

Blog208_3

「かまってーかまってー」

背中の肉がたるたるなので、この状態で静止できます。

しかし長いな。

 

と、相変わらず謎な日々です。

ニュータードにしてから体重がちょみ減りました。

でもまだ11キロちょいでぷよぷよだったり。。。

もう1キロほど減ってくれるとたいへん良いと思いますが、外に出そうとすると全力で逃げ帰るので微妙なところです。

今はいびきかいて口半開きで寝てます。

誰に似たんでしょうかね・・・(しらんぷり)。

 

Blog209

まだ短かったあのころ。

« う。 | トップページ | ふぉーてぃ。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり多頭はそゆとこがいいねw
ひとりだとヒトが遊んであげないとひまひまだから、よく寝てるせいもあるやもしれん。

こむぎは完全に澪さん似だよねー。
ハリーさんの落ち着きが遺伝してほしかったw

ミニドッグランで年中爆走している我が家のチビどもはぷよる気配はないけど落ち着く気配もありません(

追いかけっこしながら両方ゼイゼイ言いながらも走るのやめないんだよね(
何がそこまでかき立てるんだろう(

澪母ちゃんのカラーにハリーの毛並みが合わさった感じになってるわw超似てるw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/53860714

この記事へのトラックバック一覧です: 日常に潜む恐怖。:

« う。 | トップページ | ふぉーてぃ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ