2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

日常に潜む恐怖。

気づかない間に10万ビューいってました。

のすとです。

みなみなさまのおかげでございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて最近のこむさま。

 

Blog207

寝顔が怖い。

なんでケージの鉄棒を食ってるんでしょうか・・・。

 

Blog208_3

「かまってーかまってー」

背中の肉がたるたるなので、この状態で静止できます。

しかし長いな。

 

と、相変わらず謎な日々です。

ニュータードにしてから体重がちょみ減りました。

でもまだ11キロちょいでぷよぷよだったり。。。

もう1キロほど減ってくれるとたいへん良いと思いますが、外に出そうとすると全力で逃げ帰るので微妙なところです。

今はいびきかいて口半開きで寝てます。

誰に似たんでしょうかね・・・(しらんぷり)。

 

Blog209

まだ短かったあのころ。

2012年1月28日 (土)

う。

前エントリのつづき。

 

もう僕はAUに移住しようと思う。

寿命か。

出会いがあれば別れもある。

出会ってしまったらいつかは別れないといけない。

 

・・・携帯がやばいですw

 

最近はドコモさんじたいがあれこれって話もあるんですけどね。

渋谷のハチ前で電波1本てどうなのw

 

だいぶ前から調子が悪くて、電波入ってるはずなのにつながんないとか、メールが返ってくるとか、いろんなとこからいろんなこと言われてはいたんですけど、どうやらこの前、最寄り駅の自転車置き場で思う存分落としたのが致命的だったみたいです。

でも特に心惹かれる子もいないしね。お金もないし。。。

なので当分このままだと思われます。

 

先日は友達が、絶交したはずの元友達にアド教えたらしく、元友達からいけしゃあしゃあとメールが来て驚いて速攻消しました。

昔仲良くたって今も仲いいとは限らないんですよ。

基本的に電話やメールは好きな人からしか来てほしくないので、勝手に広めないでほしいものです。

というか10年連絡してない時点で、嫌なんだって気づいてくださいよwww

 

メールがほしい人からは来ないのに。

相変わらず片思いです。

2012年1月10日 (火)

まんごう。

またもや深夜に出没。

のすとです。

夜行性です。

 

3連休は、めっこり調子のおかしい私をだいぶ気遣ってくれたみたいで、あちこちお出かけに連れてってくれました。

っても、近場ばっかりですけどねー。

でもお買い物とかあれこれして楽しかった。

最近のお出かけスポットは聖蹟。

ふらーと行ってふらーと帰ってくるのに丁度いいです。

んでもってお昼ごはんはフレッシュネスでした。

Blog206

前から気になってたマンゴー@フルーツバーガー。

隣は大好きなココナッツショコラテのショートサイズ。

バーガーがやたらでかいですw

ぱっと見、マンゴーが卵の黄身みたいに見えたので、

「たまごじゃないー♪たまごじゃないー♪」

と歌ったら

「マーンゴーなーのさー♪」

と返ってきました。

(元ネタが分かる人はガノタです)

・・・相変わらずバカップルですね。

 

謎のマンゴーバーガーの詳細はというと。

 

食べごたえ抜群のジューシーなクォーターパウンドパティ(113g)に熟したマンゴーを1/2個贅沢にトッピング。

冷たいマンゴーの酸味と濃厚な甘さ、とろりと滑らかな食感が香ばしく焼き上げられたパティを引き立てます。

 

とのこと。

最初はブログのネタにーと思ってたんですけど、ぱくっとひとくちしてみるとー

 

・・・おいしいかも( ゚д゚)

 

とりあえずマンゴー自体がおいしいです。

すごく柔らかくて、繊維が少ない。

口の中でソースみたいにとろけます。

某MドナルドのMグリドルはバンズの中のシロップがきんきんに甘くて絶句だったんですけど、同じ「甘い*しょっぱい」でも、これはマンゴーのさらっとした甘さでパティの重さが緩和されてる感じ。

がっつりパティがすごくあっさり食べられます。

あつあつのパティと冷たいマンゴーの温度差も心地よい。

味付けはマヨネーズとマスタードでシンプルにまとめられていて、素材の味がけっこうダイレクトに分かります。

これはかなり良いですよ。

 

・・・って書いてると最強な感じですけどw

良くも悪くもあっさりしてるので、がっつりを求めて食べると後悔します。

あと値段が高いしね。

個人的には600円でもリピするクオリティだと思いましたが、そのへんは人によるかなw

また今度行こう(*´ω`*)えへへ。

 

夕方、相方さんがおなかすいたって言い出したので、マックにグランドキャニオン食べに行きましたが、こっちはリピなしかなー。

400円は高い気がしましたw

同じハンバーガーでもいろいろあるものです。

2012年1月 8日 (日)

そうだ、パスタ作ろう。

夜中っておなかすくよね。

のすとです。

深夜にどうもどうも。

 

こないだファーストガンダムの映画版3部作をテレ玉でやってたやつを、うまいことキャッチしました。

やっぱり年末年始といえば、ガンダム一挙放送ですよね。

で、今は哀・戦士編が終わって、めぐりあい宇宙編見ながらこれ書いてます。

すごい勢いでみんな死んでってます。

相方さんはエンドロールの「マ」に今さら食いついてます。今さら。

ちなみにテレ玉のたまは多摩のたまではなくて埼玉のたまらしいですのよ。

 

で、おいしいカルボナーラが食べたいわけです。

いいのですカロリーの話は。もう聞き飽きました。

人生最初に自分で作ったカルボナーラは、69のパルミジャーノとパンチェッタで作ったんで、最初にして最強だったんですが、こないだ作ったやつは全然でして。

やっぱスーパーのパンチェッタでイタリアンカルボナーラは無理だったようです。

パンチェッタ特有のがつんとした塩気がないんだもの。

チーズに負けるベーコンって一体どういうことヽ(`Д´)ノ

なので、今度は牛乳生クリーム配合のジャパニーズカルボナーラにしようと思い立ち。

パンチェッタを買って、パルミジャーノを買い忘れました。

・・・明日またスーパー行こう。

 

きのこのパスタが食べたいと思ってきのこを買うのですが、どうしても出来上がるとそのまま食べてしまいます。

これは病気でしょうか。

2012年1月 6日 (金)

今日の一曲。

いつも一緒に いたかった

となりで 笑ってたかった

季節はまた 変わるのに

心だけ 立ち止まったまま

 

あなたのいない 右側に

少しは慣れた つもりでいたのに

どうしてこんなに 涙が出るの

もう叶わない 想いなら 

あなたを忘れる勇気だけ 欲しいよ

 

(You are only in my fantasy)

今でも覚えている あなたの言葉 

肩の向こうに見えた 景色さえも So once again

(Leavin' for the place without your love)

 

星が森へ帰るように 

自然に消えて ちいさな仕草も 

はしゃいだあの時の 私も

 

いつも一緒に いたかった

となりで 笑ってたかった

季節はまた 変わるのに

心だけ 立ち止まったまま

 

出会った秋の 写真には 

はにかんだ笑顔 ただ嬉しくて

こんな日がくると 思わなかった

瞬きもしないで 

あなたを胸にやきつけてた 恋しくて

 

(You are only in my fantasy)

あなたの声 聞きたくて 

消せないアドレス Mのページを指でたどってるだけ So once again

(Leavin'for the place without your love)

 

夢見て目が醒めた 

黒いジャケット 後ろ姿が

誰かと見えなくなっていく So once again

(You are only in my fantasy)

 

星が森へ 帰るように自然に消えて

ちいさな仕草も いつまでも

あなたしか見えない 私も

 

PRINCESS PRINCESS 「M」

2012年1月 5日 (木)

無職。

年始だし、ちょっと贅沢してみようかな!とか急に思い立ちまして。

ドラッグストアで超悩んだ結果、アベンヌのリップクリーム買いました。

1500円くらいでした。

リップクリームに1500円!!

贅沢!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

肝心の中身はやたらめったらこってりしています。

うるぷるになりますように。

* * * * *

ものっそい眠いです。

ちょうど午後3時くらいにものっそい眠いです。

午後3時に時計を見たら、ああ今のすとは眠いんだな。と思っていただきたいものです。

* * * * *

だらだらしているうちに、冷蔵庫のゆずの香りが飛んでしまいました。

これはいかん。

はやくマーマレードにしなくては。

実家から小豆も届いているので、そっちも煮なきゃです。

も、もうちょっとだらだらしてからね・・・。

* * * * *

寝言を言ったりいびきをかいたりすることでおなじみ、睡眠中のこむぎさまなのですが、よく痙攣しています。

足とか、ぴくぴくぴくって。

白目むいてるのもかわいいです。

親ばか。

2012年1月 1日 (日)

あけましたよ全員集合。

本年もよろしくお願いいたします。

・・・と、こむぎが申しております。

Hgsnd

主のほうも可愛がってやってくださいませ。

何卒。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ