2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 炊き合わせ。 | トップページ | 小鬼がおる。 »

2011年12月 6日 (火)

なんだろう。

最近はコーヒーゼリーと牛すじにはまってるのすとです。

こんばんは。

・・・コラーゲンとか足りないのかしら。

こむぎは元気です。

先日のげろげろげりげり以来、うんちがちょっとやらかめな感じ。

整腸剤とか飲ませてたらだいぶ良くなりました。

最近どうしたことやら、いつにもまして甘えたモード。

起きてるときに部屋を長めに離れると、心細いのか呼びます。

ひとしきり遠吠えしたり、ふゃんふゃんって変な声で鳴いたり。

1分くらいで諦めるんですけど、前はこんなに鳴かなかったのになぁ。

起きてるときはヒトにべったり。

PC使ってると足元でごろごろ。

座椅子にいても足元でごろごろ。

おもちゃ持ってきて投げろアピール。

それでもほうっておくと、部屋のすみにあるわんこベッドで不貞寝します。かわいいw

寝てる隙に私がおやつ食べる準備すると、即座に起きてテーブルの下にスタンバイ。

食い意地は相変わらず全開っぽい。

飼い主は調子悪い感じです。

寒いからかなぁ。

泣いたり怒ったり。

あと、なんか最近首と胸のあたりにだけ寝汗をかくようになりました。

朝起きると部屋着のえりがびっしょり。

・・・なんだこれ。

更年期ですかね?

« 炊き合わせ。 | トップページ | 小鬼がおる。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/53419932

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろう。:

« 炊き合わせ。 | トップページ | 小鬼がおる。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ