2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« むう。 | トップページ | さむいさむい。 »

2011年12月15日 (木)

新。

昨日から新しいくすり。

なのですが・・・。

飲んだ2時間後に吐きました((((

そのあとはずっと悪心と悪寒でなんにもできないし・・・。

抗うつ剤はけっこう気軽に副作用が来るので、今までもめまいとか頭痛とか、ちょみちょみそれらしいのはあったんですけど、こんなにテキメンに来るのははじめてです。

風邪でも引いたんかなぁと思ったんですけど、ほかの症状なんにもないですし、悪寒のわりには熱も上がらないし。

悪寒ってあんまり無い症状なのでちょっと怖いですけど、副作用なら2,3日でおさまるはずなので、様子見ようかと思います。

今日もさっき飲んだので、これからまた吐き気が来るかと思うとかなり鬱です・・・。

心の中でこっそり応援してやってくださいませ。。。

« むう。 | トップページ | さむいさむい。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

東京から応援してるよwwwww

聞いた瞬間専門外すぎて笑ったけどw
それでもチャレンジする君が好きだ!

ぼくも応援してほしいじぇ…内容はメールに書いた通り((
専門外の無力さを痛感中wwwwwwwwwww

ああ…早くブンドドしたい(

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/53488781

この記事へのトラックバック一覧です: 新。:

« むう。 | トップページ | さむいさむい。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ