2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« さむいさむい。 | トップページ | あけましたよ全員集合。 »

2011年12月30日 (金)

年末の事後報告。

3日前に腰痛になりました。

生理痛の延長の腰痛はちょいちょいあるんですけど、腰痛らしい腰痛になったのは生まれてはじめてです。

「・・・あれ。腰痛いかも」から始まって、痛いながらも動けるんで、ぎっくり的なやつとかヘルニア的なやつではなさそうです。

まさか自分が腰痛になる日が来ようとは思いませんでした。しかもこの年の瀬に。

バンテリン塗ってしっぷ貼って寝てたら、若干の不安を残しつつもおおむね良くなりました。

というわけで、カニでも食おうと思います。

パルで届く生鮮食品その他はだいたいでかいんですけど、カニもでかすぎてびっくりです。

昨日は、いまはやりの削らない角質ケアってやつをやってみました。

今日はネタ番組見てたら、がーまるちょばが出てて超うれしい。

自分的には年末感満載です。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を。

« さむいさむい。 | トップページ | あけましたよ全員集合。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ大変お世話になりましたよ!
休みに入ると体調悪くなるのってなんでだろうね(

この年の瀬に痛い話を残していきやがってwwww
結石とかちょうこわい((((;゚Д゚))))

今年も超超お世話になりました!
来年も超超よろしくおねがいします>w<

こっちは年末にほのかに持病の発熱が起きました(
なんとか事なきを得ましたが年末って毎年不調フラグ経つんですよね(

ノスさんもお大事にですよう><ノ
腰の痛みを放置して腎臓結石になって、硬膜外ブロック(背骨に管入れる)して破砕治療する羽目になった私みたいにならないようにね(

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/53605633

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の事後報告。:

« さむいさむい。 | トップページ | あけましたよ全員集合。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ