2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 30年後がやばい。 | トップページ | とりあえず。 »

2011年11月28日 (月)

実家はいい。

心がなごむ。

あれやこれやがいろいろ大変だったので、実家に行ってきました。

車中泊があったので、実質は3泊4日。なんとこむぎ連れ。

仕事終わりで運転、ありがとうでした。

ずっとお任せもアレなんで、免許取りたいなぁってかれこれx年ほど言いつつ、家族には反対される毎日です。

妹「適性検査の『死にたくなることがある』とかで引っかかるよwwwwwww」

な・・・なるほど・・・。

普段はじゃじゃ馬全開のこむぎも、おとなしくしてくれてえらかったでした。

車中ではずっと熟睡モード。

朝晩のお散歩以外はクレートだったし、お散歩も雨降ったりしてわたわただったけど、思ったよりかぜんぜん吠えなかったし。

秋田のお散歩は楽しかったみたいで、ずっとヒャッフーしてました。

・・・前あしの爪がはげて流血沙汰になるほどに。

父も妹もかわいがってくれてうれしかった。

母の溺愛ぶりが面白かったです。

孫の顔見せてあげられなくてごめんよう。

かれこれ1年半ぶりなんですけどね。

実家に戻るとすぐに娘の顔になれちゃう。

ちょうらくちん。

これからもっと帰るようにするからね。

というわけで今日もこれから渋谷でお仕事。

明日も新宿でお仕事。

雨降りそうだし。

だるだるーーーーー┌┤´д`├┘(←なんだこれ

« 30年後がやばい。 | トップページ | とりあえず。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

助けたいけどwwwww

天井まで積んである箱見たらもうあきらめろとしかwww

こっちも葵の両親が2泊の予定で帰ってきますwwwwww
色んな意味で助けてwwwwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/53354460

この記事へのトラックバック一覧です: 実家はいい。:

« 30年後がやばい。 | トップページ | とりあえず。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ