2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 私信。 | トップページ | ホワイトローズフェイスマスクれぽ。 »

2011年11月 7日 (月)

週末はてれびっこ。

週末「も」てれびっこ。

のすとです。

こんにちは。

 

今日は相方さんがもう何ヶ月ぶりかの有給。

ずっと、終電帰り・休日出勤当たり前の生活だったんで、休みが取れるようになって嬉しいことです。

でも来週また休日出勤だけどね。るるるー。

とはいえあいてる時間はずっとPCに向かってなんやらゲームしてるみたいで、私には見向きもしません。

こむぎにはちゃんと見向きしてます・・・。

趣味の時間もやっぱり娘はかわいい様子。

 

・・・わたしもかまって。

 

と、山田状態w

 

「WORKING!!」面白いです。

ネットで評判だったので、だめもとで録ってみたらかなり良かった。

漫画もチラ見しましたけど、アニメの出来がいいですねー。

山田人気みたいですけど、私はやっぱりぽぷらちゃんかな?

素直でかわいい。しかもちっちゃい!!ちょうかわいい!

あと佐藤さん。

背が高くてかっこよくて、さりげにやさしい!

大好きだいすきー!

名前が「潤」なんですよねっ。この名前に弱い。

たかなしくんの声優さんも「福山潤」さん。

ああっ。この名前に弱い。

本来的には低い声の人が好きなんですけど、この人の声はいいすなあ。

たかなしくんとxxxHolicのわたぬきがかぶるw

 

昨日は「サマーウォーズ」

なかなかいい話でした。

うさみみ。

おとついは「憑神」

これはけっこう面白かったw

つまぶきくんかっこいいですね!

 

あとは「ペルソナ4」とか?

相変わらず服のセンスがすごいけどw 面白い感じです。

「さらい屋五葉」がやっと終了。

けっこうお話に深みがある感じだったので、もうちょっとじっくり見たかったなー。

 

そろそろ「けいおん!」の再放送はじまるんで、そっちも気にしてます。

今期はけっこう、録りだめなしで見てますねぇ。

ちゃんとあげガンダムも見てますよー。

でも あれは ちょっとちがうと おもうんだ。

板倉小隊がなにげに面白かったりです。

 

とかとかそんな感じ?

てれびっこ生活です。

寒くなってきたしねー。

« 私信。 | トップページ | ホワイトローズフェイスマスクれぽ。 »

テレビ映画まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/53185588

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はてれびっこ。:

« 私信。 | トップページ | ホワイトローズフェイスマスクれぽ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ