2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 実家はいい。 | トップページ | ハーブオイル31れぽ。 »

2011年11月30日 (水)

とりあえず。

今月分のノルマ仕事がさっき終わったザマス。

はーーーーーーーーー。

ぎりぎり。

今月は実家帰ったりとか、精神的にめろめろだったりとかで、もう間に合わないんじゃないかと何度も思ったんですが、なんとか終わりました。。。

自分を褒めてやりたいのはやまやまなんですけど、やっぱねー。

今回実家に帰ったのがやや突発だったので。

突発があってもいいように、普段からちゃんとやっときなさいよって声がしますよ・・・。

反省。orz

で、今日はこむぎさまが盛大に体調崩しまして。

朝がた、いつも起きる時間のずっと前に遠吠えして何度も呼ぶので、さすがに様子見てみましたら、ケージ内が吐瀉物と排泄物でべしょべしょ。。。

「なんかこれ、覚えがあるなー。。。」って思いつつ片付け。

ブログ見たら4ヶ月前とそっくりでしたw

季節の変わり目に弱いのやも。

今はなんとなく落ち着いてます。

やっぱり健康が大事だなと思う次第。

人も犬もね。

« 実家はいい。 | トップページ | ハーブオイル31れぽ。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

お互いお疲れさまwww

あーとちんの顔をつぶさないように頑張らなければと思いつつ、
いつもぎりぎり┌┤´д`├┘
すまんのうー。

おーくんが元気で嬉しい限りだw
グレさんとか永遠に生きそうな気がするけど、
やっぱり寒さには弱いんかw

お仕事お疲れ様ー!
最初はペースを掴むのに苦労するところはあると思うけど
慣れると楽になってくると思うよー^^

うちの桜仁朗が不調になったのを、胃腸炎を起こした時以来、みたこと無い…元気すぎるのでたまにはおとなしくしてくれよとは思うけど、不調になるとわたわたしちゃうからねー><
この時期は寒さに弱いハヤテ号と鳥軍団の保温に気を遣ってるよ。

今は御母様にもね((

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/53373136

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず。:

« 実家はいい。 | トップページ | ハーブオイル31れぽ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ