2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

とりあえず。

今月分のノルマ仕事がさっき終わったザマス。

はーーーーーーーーー。

ぎりぎり。

今月は実家帰ったりとか、精神的にめろめろだったりとかで、もう間に合わないんじゃないかと何度も思ったんですが、なんとか終わりました。。。

自分を褒めてやりたいのはやまやまなんですけど、やっぱねー。

今回実家に帰ったのがやや突発だったので。

突発があってもいいように、普段からちゃんとやっときなさいよって声がしますよ・・・。

反省。orz

で、今日はこむぎさまが盛大に体調崩しまして。

朝がた、いつも起きる時間のずっと前に遠吠えして何度も呼ぶので、さすがに様子見てみましたら、ケージ内が吐瀉物と排泄物でべしょべしょ。。。

「なんかこれ、覚えがあるなー。。。」って思いつつ片付け。

ブログ見たら4ヶ月前とそっくりでしたw

季節の変わり目に弱いのやも。

今はなんとなく落ち着いてます。

やっぱり健康が大事だなと思う次第。

人も犬もね。

2011年11月28日 (月)

実家はいい。

心がなごむ。

あれやこれやがいろいろ大変だったので、実家に行ってきました。

車中泊があったので、実質は3泊4日。なんとこむぎ連れ。

仕事終わりで運転、ありがとうでした。

ずっとお任せもアレなんで、免許取りたいなぁってかれこれx年ほど言いつつ、家族には反対される毎日です。

妹「適性検査の『死にたくなることがある』とかで引っかかるよwwwwwww」

な・・・なるほど・・・。

普段はじゃじゃ馬全開のこむぎも、おとなしくしてくれてえらかったでした。

車中ではずっと熟睡モード。

朝晩のお散歩以外はクレートだったし、お散歩も雨降ったりしてわたわただったけど、思ったよりかぜんぜん吠えなかったし。

秋田のお散歩は楽しかったみたいで、ずっとヒャッフーしてました。

・・・前あしの爪がはげて流血沙汰になるほどに。

父も妹もかわいがってくれてうれしかった。

母の溺愛ぶりが面白かったです。

孫の顔見せてあげられなくてごめんよう。

かれこれ1年半ぶりなんですけどね。

実家に戻るとすぐに娘の顔になれちゃう。

ちょうらくちん。

これからもっと帰るようにするからね。

というわけで今日もこれから渋谷でお仕事。

明日も新宿でお仕事。

雨降りそうだし。

だるだるーーーーー┌┤´д`├┘(←なんだこれ

2011年11月18日 (金)

30年後がやばい。

トヨタが完全にダイハツを目の敵にしている件。

 

なにやってんだハリウッドスター。

欲を言えば、30歳の人でそろえてほしかったような。

小川直也とやまぴーはさすがに同い年じゃないよねー。

2011年11月10日 (木)

ホワイトローズフェイスマスクれぽ。

最近はあれやこれやでめっきり元気なしこです(´・ω・`)

さてはて

≪Facebookイベント≫いいね!を押して、美人パック『ホワイトローズフェイスマスク』をもらおう♪ 

で、もにたーさせていただきました。

が、どうも肌に合わなかったらしく、ちょっとぴりぴり・・・。

敏感肌ってわけじゃないんですけど、たまーにあるんですよねこれ。

香りはローズで、好きな人にはとても良いと思います。

30枚いりでさくさく使えちゃうのもポイントですねー。

とゆわけで今回は残念な感じのれぽになりましたが、れぽさせていただきありがとうございましたっ。

当選はおなじみ「LIKE!」さん。

2011年11月 7日 (月)

週末はてれびっこ。

週末「も」てれびっこ。

のすとです。

こんにちは。

 

今日は相方さんがもう何ヶ月ぶりかの有給。

ずっと、終電帰り・休日出勤当たり前の生活だったんで、休みが取れるようになって嬉しいことです。

でも来週また休日出勤だけどね。るるるー。

とはいえあいてる時間はずっとPCに向かってなんやらゲームしてるみたいで、私には見向きもしません。

こむぎにはちゃんと見向きしてます・・・。

趣味の時間もやっぱり娘はかわいい様子。

 

・・・わたしもかまって。

 

と、山田状態w

 

「WORKING!!」面白いです。

ネットで評判だったので、だめもとで録ってみたらかなり良かった。

漫画もチラ見しましたけど、アニメの出来がいいですねー。

山田人気みたいですけど、私はやっぱりぽぷらちゃんかな?

素直でかわいい。しかもちっちゃい!!ちょうかわいい!

あと佐藤さん。

背が高くてかっこよくて、さりげにやさしい!

大好きだいすきー!

名前が「潤」なんですよねっ。この名前に弱い。

たかなしくんの声優さんも「福山潤」さん。

ああっ。この名前に弱い。

本来的には低い声の人が好きなんですけど、この人の声はいいすなあ。

たかなしくんとxxxHolicのわたぬきがかぶるw

 

昨日は「サマーウォーズ」

なかなかいい話でした。

うさみみ。

おとついは「憑神」

これはけっこう面白かったw

つまぶきくんかっこいいですね!

 

あとは「ペルソナ4」とか?

相変わらず服のセンスがすごいけどw 面白い感じです。

「さらい屋五葉」がやっと終了。

けっこうお話に深みがある感じだったので、もうちょっとじっくり見たかったなー。

 

そろそろ「けいおん!」の再放送はじまるんで、そっちも気にしてます。

今期はけっこう、録りだめなしで見てますねぇ。

ちゃんとあげガンダムも見てますよー。

でも あれは ちょっとちがうと おもうんだ。

板倉小隊がなにげに面白かったりです。

 

とかとかそんな感じ?

てれびっこ生活です。

寒くなってきたしねー。

2011年11月 6日 (日)

私信。

あーとちんへ。

東京に来るんだ!

あとペルソナ4が思ったよりおもしろい。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ