2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ポーラ「B.A RED」れぽ。 | トップページ | きゅ。 »

2011年10月13日 (木)

むむう。

全国1億2千万のガノタの諸君。

火曜の夜中は「第07板倉小隊」ですよー!

とかいってみる。

のすとです。おはようございます。

 

「クリミナル・マインド」のseason3が放送される気配すらなくて寂しいです。

がんばれテレ朝。

「ライ・トゥー・ミー」が始まったので、とりあえずそっちで我慢ですわ。

「コールドケース」は面白そうなのにおもっくそ見逃してすでにseason3だし。

あーん。最初から観たいよう。

「BONES」が気になってるんだけど、どっかでやりませんかね。

あと、DVDになってるかどうかも怪しい「LAW&ORDER:性犯罪特捜班」

これは以前にFOXCRIMEで観て面白かったので。

またケーブルつなぎたいなー。

 

今期はアニメはあんまり。

チェック体勢なのは「ちはやふる」とイカ娘2期くらいかな?

「UN-GO」もラテ欄だけ見てとりあえずーと思ってたら、キャラデザがゆんじゃないか。

あんまり好きじゃないんだよなぁ。

ペルソナ4はアトラスにお布施で録画。

はやく真4つくってよう。

 

ドラマは「家政婦のミタ」「謎解きはディナーのあとで」あたりを。

謎解き~は、原作を1冊まるまる本屋で立ち読みしたご縁で(買えよ)、「あっさりめだけどこれはこれで良いかな」ってイメージ。

ミステリ慣れしてない方にも受け入れられるように書かれてるってことなんで、さらっと読める感じなんですかね。

で、まぁまぁイメージが良かったんで、ドラマも観てみることにしたんですが、予告見ただけで櫻井くんがもうたまりません。。。

イメージ違いすぎだし!

セリフ棒読みだし!

もう私耐えられない。。。

まんま「黒執事」の、がっつりイケメン細身長身、ムードのある大人の男を想像してたんで、櫻井くんってとこがもうアレなんですけど。

ビジュアルはさておいても、あのセリフをさらっと言える人って少ないと思うんで、だからこそあれがハマる人をキャスティングして欲しかったなぁ。とか。

まぁ、観ます。観てから文句言います。

 

と、相変わらずあれやこれやの毎日です。

« ポーラ「B.A RED」れぽ。 | トップページ | きゅ。 »

テレビ映画まんが」カテゴリの記事

コメント

ペルソナまだ観てないw
罪罰やっただけだから、あんまり馴染みがないんだよねん。
アトラスだから気にはなるんだけど・・・。

ペルソナときいてやってきました(
イザナギのフィギュアぽちっちゃったぜ!

超合金のアイギスを買おうか超迷ってる…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/52978786

この記事へのトラックバック一覧です: むむう。:

« ポーラ「B.A RED」れぽ。 | トップページ | きゅ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ