2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« じゅるじゅる。 | トップページ | ムーミンがかわいい。 »

2011年10月 3日 (月)

あついさむい。

先日、風邪を引いたと日記に書いた直後、熱がすごい勢いで上がりまして。

葛根湯さんも間に合いませんでしたとも。

いっとき39度近くまでいきました。

こんなあがったのひさしぶりー。

というわけで、ただただ寝ておりました。

今朝になってやっと37度まで下がりました。ふう。

 

日曜の仕事は相方さんが車で送り迎えしてくれたので(品川まで!)、なんとか行ってきました。

途中吐きそうになって必死でこらえましたけどね・・・。

ひさびさに品川で一緒に遊ぼうと画策していたのですけど、思う存分ぽしゃりました。

来週の日曜も品川でお仕事なので、なんとか風邪なおして、いい意味でふらふらしたいなと思う所存です。

 

とりあえずまだだるいんで、ベッドのお世話になってきますよ。

明日もお仕事だー。

« じゅるじゅる。 | トップページ | ムーミンがかわいい。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/52897645

この記事へのトラックバック一覧です: あついさむい。:

« じゅるじゅる。 | トップページ | ムーミンがかわいい。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ