2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月21日 (金)

きゅ。

思い出づくりも大事かもね。

のすとです。

こんばんは。

 

ドコモから!ドコモから!!

きゅーぽっと携帯が出るよーーーーーーーー!!!

 

SHだし。超ほっしい。

ワイヤレスチャージャーかわいすぐる。

でもお金ない。

 

というわけでパトロン募集中です(*´Д`)ハァハァ

 

 

シネ!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

2011年10月13日 (木)

むむう。

全国1億2千万のガノタの諸君。

火曜の夜中は「第07板倉小隊」ですよー!

とかいってみる。

のすとです。おはようございます。

 

「クリミナル・マインド」のseason3が放送される気配すらなくて寂しいです。

がんばれテレ朝。

「ライ・トゥー・ミー」が始まったので、とりあえずそっちで我慢ですわ。

「コールドケース」は面白そうなのにおもっくそ見逃してすでにseason3だし。

あーん。最初から観たいよう。

「BONES」が気になってるんだけど、どっかでやりませんかね。

あと、DVDになってるかどうかも怪しい「LAW&ORDER:性犯罪特捜班」

これは以前にFOXCRIMEで観て面白かったので。

またケーブルつなぎたいなー。

 

今期はアニメはあんまり。

チェック体勢なのは「ちはやふる」とイカ娘2期くらいかな?

「UN-GO」もラテ欄だけ見てとりあえずーと思ってたら、キャラデザがゆんじゃないか。

あんまり好きじゃないんだよなぁ。

ペルソナ4はアトラスにお布施で録画。

はやく真4つくってよう。

 

ドラマは「家政婦のミタ」「謎解きはディナーのあとで」あたりを。

謎解き~は、原作を1冊まるまる本屋で立ち読みしたご縁で(買えよ)、「あっさりめだけどこれはこれで良いかな」ってイメージ。

ミステリ慣れしてない方にも受け入れられるように書かれてるってことなんで、さらっと読める感じなんですかね。

で、まぁまぁイメージが良かったんで、ドラマも観てみることにしたんですが、予告見ただけで櫻井くんがもうたまりません。。。

イメージ違いすぎだし!

セリフ棒読みだし!

もう私耐えられない。。。

まんま「黒執事」の、がっつりイケメン細身長身、ムードのある大人の男を想像してたんで、櫻井くんってとこがもうアレなんですけど。

ビジュアルはさておいても、あのセリフをさらっと言える人って少ないと思うんで、だからこそあれがハマる人をキャスティングして欲しかったなぁ。とか。

まぁ、観ます。観てから文句言います。

 

と、相変わらずあれやこれやの毎日です。

2011年10月 5日 (水)

ポーラ「B.A RED」れぽ。

まだ風邪っぴき。

のすとです。

こんばんは。

 

最近CMもちょいちょい見る、ポーラさん。

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生ということで、れぽさせてもらうことにいたしますた。

まだぎりぎり!微妙に!辛くも!20代なんで、エイジングケアには全く興味なかったんですけど、せっかくの高級品。

試させていただけるなら喜んでー(*´∀`*)

どんな感じなんかなーとワクテカしているとー。

 

111005_202055

サンプル品とうちゃく。

・クレンジングクリーム

・ウォッシュ

・ローション

・ミルク

の4点が1包ずつと、たぶんイチオシなんだろうと思われるマッサージクリームが1包入ってました。

だいたい化粧品って1ヶ月くらいで使い切るものだと思ってるんですけど、このラインはごせんえん~いちまんにせんえん。

たっけえー( ゚д゚)

正座して使うことにいたしました(

 

さっそくお風呂にもってって、まずはクレンジングから。

白くてさらっとしたミルクタイプのテクスチャ。

手のひらにとって軽く顔になじませます。

するする伸びて、あっという間に透明に。

おおっ、オイルになった!

説明文で知ってはいたんですけど、実際にやるとこれはびっくりしますですよ。

ぬるま湯で軽く流して終了ですが、ぱつぱつ感はミジンコもなく、しっとりなのにオイルのべたべたもない、不思議な仕上がり。

この感じは新しいですなー@@

私は基本お化粧しないので、化粧落ちはよくわからないのですけど。。。ごめんなさい。。。

普段もクレンジングはしてるんですが、毛穴の奥の汚れとか皮脂を取るのがメインでして(・・`)

でも、これはお化粧しない肌に使っても優しい感じ。

ポイント高いですね(`・ω・´)

 

ウォッシュはもう超簡単にもこ泡が。

あっという間に、CMで見たような泡が作れて笑っちゃうくらいでした。

こちらも洗いあがりはしっとり系。

 

マッサージクリームも使ってみました。

テクスチャはねっとりした感じ。

マッサージの手順があんまり覚えられなくて、お風呂のなかで「なんだっけ?」ってなりましたけどw

うろ覚えでふにふにやりました。

 

ローションはとろんとした感じで、ものすごいしっとり。

ミルクのほうは思ったよりさっぱりしてました。

この二つは普通だったかなー。

使っている間は、特段あれこれってことはなかったです。

 

で、次の日。

この日はお仕事だったので、起きてぱたぱたと準備して外出。

お仕事帰りの夕方、バスを待っているときにふと、

(・・・あれ。ほっぺが上がってる感じがする。)

正直そのときまで、B.Aのことなどすっぽり忘れてたんですが、それに思い至ってちょう興奮。

すげー!これすげー!

エイジングケア使ったの初めてなので、他はどうとかよくわからないんですが、実感という点では素晴らしくありました。

やっぱり値段だけのことはあるなぁ。うんうん。

 

難を言えば、すこし香りがきつすぎたかな。と。

私は無添加派なんで、よけいに思ったのかもしれないですけど、化粧品独特のフローラルな香りがけっこうします。

このへんは好きずきかもしれませんね。

そこだけちょっと気になりましたけど、たった1回ぶんのサンプルで、これだけ効果を体感できるのはすごいと思いました。

今までのエイジングケアに満足できなかった方にはぜひ!ですね!

 

気になった方はこちらからB.Aのサイトへどぞー。

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

 

ポーラさん、ありがとうございましたっ!

「余命は半年です」

助かる人は助かるし、死ぬ人は死ぬんだ。

 

いつもいつも言い聞かせてなきゃ。

いつもいつも見失ってしまう。

 

私のほうが先に死ぬんだから。私がいつも悔いのないように生きる。それだけのこと。

 

でもそれは願望だったのかもしれない。

 

誰も何も失いたくない。

私が先に死にたい。

2011年10月 4日 (火)

ムーミンがかわいい。

病み上がりにぴったりなアニメ。

「楽しいムーミン一家」にだだはまりです。

平和だー。

 

いま、「地球最後の竜」を見たんですけど、この話が超いい。

今まででダントツですね。

ムーミンは素直でかわいい。スナフキンはかっこいい。

ママの愛が素敵すぎるっ。

ああー!超きゅんきゅんするー!

 

スナフキン:肩で寝るなんて変なやつだなぁ。

ムーミン:ぼくには肩がないからな・・・。

かわいいwwwww

 

ムーミン谷に住みたいなぁ。

とか思いましたけど、スティンキーにいじめられることうけあいです。

寒いからってあんなに寝たら腰が痛くなるかもしれないし。

 

というわけで人間レベルで寝てこようと思います。

熱は下がりましたけどまだだるいので。おやすみなさい。

2011年10月 3日 (月)

あついさむい。

先日、風邪を引いたと日記に書いた直後、熱がすごい勢いで上がりまして。

葛根湯さんも間に合いませんでしたとも。

いっとき39度近くまでいきました。

こんなあがったのひさしぶりー。

というわけで、ただただ寝ておりました。

今朝になってやっと37度まで下がりました。ふう。

 

日曜の仕事は相方さんが車で送り迎えしてくれたので(品川まで!)、なんとか行ってきました。

途中吐きそうになって必死でこらえましたけどね・・・。

ひさびさに品川で一緒に遊ぼうと画策していたのですけど、思う存分ぽしゃりました。

来週の日曜も品川でお仕事なので、なんとか風邪なおして、いい意味でふらふらしたいなと思う所存です。

 

とりあえずまだだるいんで、ベッドのお世話になってきますよ。

明日もお仕事だー。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ