2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 乾、音。 | トップページ | えふ。 »

2011年9月 6日 (火)

ぽつん。

あーなんかもう調子が悪いー。

のすとです。

こんばんは。

 

現在はデプロメール50ミリなのですが、これがまったく上がってこない。。。

さらによんどころない事情でデパス&マイスリーのお守りペアも飲めないので、もうひどい状態に。

泣くー。

怒るー。

もういいやーって、SNS関連を軒並み退会してみたり。

「ひとりにしてっっ!」て引きこもった次の瞬間、「さびしいよー。ひとりやだよー」ってだだっこパンチしてみたり。

まぁ、何も飲んでないときは文字通り人間やめてる状態(by弟)なので、感情の起伏があるだけいいのかもしれませんけど。

もうちょいしたらお薬変わるんで、それまでなんとかがんばってほしいと思います。家族に。

 

リネもまったくやってません。

課金は残ってる気がするんだけど・・・。

 

気が向いたら、相変わらず本読んだりとか。

最近は相方氏の本棚にごそっとあった「ソード・ワールド リプレイ集」にはまってます。

抜けがちらほらあったんで、Amazonさんでひさびさにお買い物したり。

小説にはまだ手つけてないですけど、リプレイのほうは全巻揃いました。

2.0はまだ購入検討中。

個人的にはへっぽこーズがいちばん好きです。

ヒースが素敵すぎるーーー。

どうもああいうお兄ちゃんな感じの人は好きになってしまうんですね。

相方氏はバブリーズ、それもスイフリーが好きだそうで。

腹黒^^^^^^^^^^

私はバブリーズならパラサ派ですよ。にゅう。

 

とは言え、本読んでてもけっこうすぐねもくなったりして。

なんとか人としてやっていきたいところです。

« 乾、音。 | トップページ | えふ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり二次元だった((((

こむぎもぜんぜん似てないぞwww
澪さん遺伝子つよすなあwww

人間(しかも二次元)のほうにきまttt

おじいちゃんかっこいいよねー!
おうじろうみてしみじみ思うわー!

じいちゃんの遺伝子どこいったんだろうって((

りっちゃんは猫のほうですよね?^^^^^^

おじいちゃん見た見たw
りりしすぎワロタw

ぼくもりっちゃんの笑顔を胸にがんばってるよ!
季節の変わり目だし無理せずやっていきまそー!

追伸:ブログにこむぎちゃんのお爺ちゃん画像ノセタ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/52664676

この記事へのトラックバック一覧です: ぽつん。:

« 乾、音。 | トップページ | えふ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ