2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ぽつん。 | トップページ | 違ったらどうしよう。 »

2011年9月 9日 (金)

えふ。

藤子・F・不二雄ミュージアムに行きたい。

と、切実に思う多摩県民です。

こんにちは。

 

まぁ川崎なんで多摩県関係ないんですが。近いようで近くもない距離ですし。

相方氏がジャイアンシチューを食べたいとのことなので、行くのは冬になりそうです。

きれいなジャイアンに会いたいなー。

 

ところで、先日知ったんですが、「まんが道」では満賀くんがAなんですね。

そもそも描いたのがAで主人公は満賀くんなんで、容易に想像できるんですけど、ずっと才野くんがAだと思ってました。なんでだろう?

小学校のときに読んだからですかねぇ。。。

 

とりあえず、毎度おなじみでいりーぽーたるZ

あー楽しそうだー。

« ぽつん。 | トップページ | 違ったらどうしよう。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

隊長>

遠いです。
 
 
アートちん>

たぶん釣れると思ってt
 
行くとき連絡するwwww

川崎遠いよな。


渚くん

うちではもう『おふ企画』に上ってますがw

行ったら内容UPしときますよ^^b

私もめっちゃ行きたい…
藤子先生作品大好きっこ(全集を全部購読中)としては本当にいきたい…

行った折にはおみやげかってきてえええええщ(゚Д゚щ)カモォォォン

というかマジでいくときには連絡下さい(((

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/52685132

この記事へのトラックバック一覧です: えふ。:

« ぽつん。 | トップページ | 違ったらどうしよう。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ