2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 違ったらどうしよう。 | トップページ | チバマイルドソープれぽ。 »

2011年9月12日 (月)

いろいろ調子が悪い話。

ああもう。

のすとです。

おはようございます?

 

いま起きました。

昨日の夜は久しぶりに発作。

ここんとこ出てなかったんで油断してました。

まだなんか気持ち悪い。

今日はいちにちぼけっとします。

明日は仕事だし。

 

土曜はこむぎのワクチンしに病院にいきました。

順調にぷとってます。

これはまずいです。

そろそろ涼しくなってきたので、お散歩ふやします。

目と口のまわりの脱毛、一時期よりは良くなったんですが、まだ掻いてるみたいで微妙に続いてます。

春先からずっとなので、おもちゃやご飯の弱いアレルギーか、菌がわるさしてるか、微妙なところだそうで。

今は大豆のシャンプーを使ってるのですが、そろそろなくなりそうなので、ノルバサンに変えてみようかと思ってます。

あとはおおむね元気です。

 

携帯が微妙に調子悪いです。

前はちゃんと届いてたんですが、最近はHotmailからだとほぼ無理。いつもめーらーでーもんさんです。

基本、メールはぜんぶ受け取れるように設定してるんですけど・・・。

もう2年半使ってるしなぁ。とか思いつつ、最近の携帯はいいのがないので、まだ当分このままぽいです。

あーうーだったら、3秒でINFOBARにするんですけど。

ドコモのスマホにテンキーがついたら考えましょうかね。

 

そろそろ実家に帰りたいなぁとか思うのですけど。

なかなかうまくいきませんな。

 

« 違ったらどうしよう。 | トップページ | チバマイルドソープれぽ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

私のことはお気になさらず。

docomoさんにはがんばって欲しいと思っています。

それじゃ連絡網まわせないじゃんw

何とかしてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/52710059

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ調子が悪い話。:

« 違ったらどうしよう。 | トップページ | チバマイルドソープれぽ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ