2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 浮気→本気? | トップページ | すっかりおとな。 »

2011年8月18日 (木)

いまさら。

非常にテレビっこ。

 

先日やってた「羊たちの沈黙」「ハンニバル」連続視聴。

観だして思い出したんだけど、羊たちの沈黙は前に観たことあったんだった・・・。

まぁ面白いからいっか。

ジョディ・フォスターのクラリスがいい感じだったのに、ハンニバルだとジュリアン・ムーアに変わっちゃってて残念。

ジュリアン・ムーアも素敵なんですけど、やっぱりイメージがね。

羊たちの沈黙は何度か観ても面白く観られるけど、ハンニバルはもう観なくていいかな。

まぁそういうことです。

 

「ああ、これはだめなドラクエだ。」と思って観ることにした「勇者ヨシヒコと魔王の城」。

くっだらないけど、だらだら見れていいです。

なのにちゃんとスクエニが協賛。いいのかスクエニ。

こないだは安田さんが出てたし。大好きです。

Mobがチープなのがいいよねぇ。

 

もう終わってどのくらいたったんだろう。「熱海の捜査官」

いまさら観ています。

「時効警察」が大好きなので、キャストだだかぶりなのに笑えてしまいました。

千明さまかわいいなぁ。

 

とかとか言っていたら、やっぱりマクロスFが途中で止まってる。

・・・また気が向いたら続き観ます。

« 浮気→本気? | トップページ | すっかりおとな。 »

テレビ映画まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/52505075

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら。:

« 浮気→本気? | トップページ | すっかりおとな。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ