2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« いろいろと浮気。 | トップページ | いまさら。 »

2011年8月14日 (日)

浮気→本気?

リネほっぽってTERAばっかやってる件。

Oβもうちょい長いと思ってたんですけど、もう終わっちゃいますな。

モンハンは3日で挫折したんで、どうかなぁって思ってたんだけど、思ってたよりかは動けました。

個人的にはけっこう楽しいです。

けどこれ戦闘中チャットできないな。

PT組むならマイク積んでスカイプ導入ですね。

課金してもうちょいやってみたいとこですけど、さすがに3kはちょい高いし、するかも?しないかも?ってとこです。

リネちょっと飽きてるし、課金切れたらちょっとお休みして、こっちでもいいかもしれないな。

 

Blog194

みんな撮ってると思うペガサス。

グラフィックきれいだー。

とか思ってたらマップ消すの忘れてt

« いろいろと浮気。 | トップページ | いまさら。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

葵ちんは課金したのかい?

まだレベル低いから鯖はどこでも移動するよw
とはいえ一緒に狩りするならスカイプ導入しないといかんし、
ヒラ3とかにならないように職調整もしたほうがいいなw

リネのほうはこっちもまったりだ。
適当にやるべしーヽ(´ー`)ノ

TERAは葵がはじめてる件((
やるなら鯖をどこかに決めたいとこだぬーw
リネはユスさん復帰まではのらりくらりかなあ~
また電話して色々話きかせてくれっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/52468667

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気→本気?:

« いろいろと浮気。 | トップページ | いまさら。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ