2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月22日 (月)

すっかりおとな。

気づけばもう1歳+3ヶ月。

めっきりぷよぷよになったこむさまです。

土曜には病院に行って、つめきりしてもらいました。

 

Blog198

目はあいてますけど、うたた寝中らしいです。

2011年8月18日 (木)

いまさら。

非常にテレビっこ。

 

先日やってた「羊たちの沈黙」「ハンニバル」連続視聴。

観だして思い出したんだけど、羊たちの沈黙は前に観たことあったんだった・・・。

まぁ面白いからいっか。

ジョディ・フォスターのクラリスがいい感じだったのに、ハンニバルだとジュリアン・ムーアに変わっちゃってて残念。

ジュリアン・ムーアも素敵なんですけど、やっぱりイメージがね。

羊たちの沈黙は何度か観ても面白く観られるけど、ハンニバルはもう観なくていいかな。

まぁそういうことです。

 

「ああ、これはだめなドラクエだ。」と思って観ることにした「勇者ヨシヒコと魔王の城」。

くっだらないけど、だらだら見れていいです。

なのにちゃんとスクエニが協賛。いいのかスクエニ。

こないだは安田さんが出てたし。大好きです。

Mobがチープなのがいいよねぇ。

 

もう終わってどのくらいたったんだろう。「熱海の捜査官」

いまさら観ています。

「時効警察」が大好きなので、キャストだだかぶりなのに笑えてしまいました。

千明さまかわいいなぁ。

 

とかとか言っていたら、やっぱりマクロスFが途中で止まってる。

・・・また気が向いたら続き観ます。

2011年8月14日 (日)

浮気→本気?

リネほっぽってTERAばっかやってる件。

Oβもうちょい長いと思ってたんですけど、もう終わっちゃいますな。

モンハンは3日で挫折したんで、どうかなぁって思ってたんだけど、思ってたよりかは動けました。

個人的にはけっこう楽しいです。

けどこれ戦闘中チャットできないな。

PT組むならマイク積んでスカイプ導入ですね。

課金してもうちょいやってみたいとこですけど、さすがに3kはちょい高いし、するかも?しないかも?ってとこです。

リネちょっと飽きてるし、課金切れたらちょっとお休みして、こっちでもいいかもしれないな。

 

Blog194

みんな撮ってると思うペガサス。

グラフィックきれいだー。

とか思ってたらマップ消すの忘れてt

2011年8月 4日 (木)

いろいろと浮気。

リネのほうは毎日なんとなくフラペ出したりしてるわけですけど、武器なんてかけらも出ません。

秘薬ばっかだ。くっそぅ。

でも、バイタ維持のおかげで、やっとこ83の70%まできました。

覚醒UPまでに84になれればいいかなと思う今日この頃なので、まったりやっていきたいと思ってます。

 

さてはてそろそろTERAが始まりますねー。

現在はOBの先行キャラメイクができるそうで。

リネから移住する人も多いんじゃなかろうか。

アクション性がそれなりに高そうなんで、クリックゲーしかできない人には辛いところです。

モンハンも挫折したし、リネでも飛行モードは操作できないし(((

まぁキャラメイクは面白そうなんで、今晩あたりやってみようかなと。

で、キャッキャして、あとどうするかはおいおい相談ですかね。

 

リネのほうが来週からイベントなので、サブっこたちのバイタ温存。

で、昼間は適当にブラウザゲーなんかやってます。

今やってるのは「農場パラダイス」と「おしゃれ泥棒」

おしゃれ泥棒で知り合った人が、以前やっていた「ニコットタウン」を引退されるそうで、アイテムをいただいた流れでニコタ復活してみました。

以前お友達だった人がちゃんと覚えててくれてて、嬉しかったー。

 

という感じで、いろいろふらふらしています。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ