2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ん? | トップページ | モリ? »

2011年7月19日 (火)

てれびの話。

最近はPCつけると室温がやばいので、もっぱらテレビっこです。

こむぎさんもだれてますよ。

 

とか言いながらリネもちょいちょいはしてます。

夜中に1時間だけとか。

83の60%まではいったんですけど、84が遠いすな。

TERAはやってみようと思ってるんで、OB始まったらそっちにちょこっと行くかな。

WizONLINEのイメージソング?的なものをDirが歌うって聞いたんで、俄然興味が。

お連れ様に、Wizやる?って聞いたら、やるわけねぇだろ!って即答されましたwww

あんなまぞいのもうやりたくない。だそうでw

さすがに、死んだらキャラロストはもう怖いなぁ。

 

流行りは「モヤさま」

DVD借りて観てるんですけど、だらだらしてていい感じです。

ただ、一気に何週ぶんも見ると、あんまり空気が変わらないので、観てるほうもだらだらしちゃいます。

ちょみっとずつ観るくらいでちょうどいいようです。

 

なんか台風が大変そうですな・・・。

今年は自然が恐ろしい。

« ん? | トップページ | モリ? »

テレビ映画まんが」カテゴリの記事

コメント

おぬぬめキタコレ。

あとでぐぐる。

日常 というアニメもおぬぬめだ(((( @w@)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/52255300

この記事へのトラックバック一覧です: てれびの話。:

« ん? | トップページ | モリ? »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ