2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« こむさまその後。 | トップページ | いろいろと浮気。 »

2011年7月29日 (金)

アルメディック化粧品れぽ。

なんかじめじめしてるすなぁ。

のすとです。

かびるんるんになりそう・・・。

 

というわけで、またもやモニター当選しましたので、れぽします。

今回は、アルメディック化粧品さんの、「ナノセラ・ナノイーエッセンス」でふ。

 

Facebookのいいね!を押して『アルメディックナノセラ&ナノイーエッセンス』をもらおう♪

 

ナノセラのほうは、ナノ化されたセラミドの効果で、お肌のきめを整える効果があり、ナノイーのほうは、高純度のビタミンEでエイジングケアをしてくれるんだとか。

このナノセラとナノイーのふたつの美容液をれぽさせてもらえるとのことです。

ふとっぱらー。

写真がへたっぴでボケてるんですけど、許してね(・3・)

 

Blog191

宅急便で届きました。

撮影のためにはずしましたけど、内箱のまわりにはぷちぷちが巻かれてました。

サンプル品なのにちゃんと梱包してくれるのが好感度↑。

ナノセラとナノイーはふたごちゃんなので、裏を見ないとどっちがどっちかよくわかりませんw

 

Blog192

なかみ。

大きさ比較のために、テレビのリモコンと並べてみました。

手のひらサイズです。

こちらも表面はふたごちゃん。

ビン裏面の説明書きは、ナノセラが赤、ナノイーがグレーで書かれていて、視認しやすくなってます。

成分がすごくシンプル。

このへんは非常に好みです。

 

Blog193

キャップをはずすとこんな感じ。

スポイトになってます。

 

ではさっそく使ってみませう。

こっからは写真なしです(((

 

ナノセラもナノイーも、見た目は完全に白い水。

ざっくり言うと、薄めた牛乳って感じ。すごいしゃばしゃばしてます。

最近ゲルばっか使ってたんで、この感触はちょっと不安。。。

ほんとに保湿してくれるのかよっっ!と思いつつ、めやすの0.5ml、スポイトの半分ほどを使ってみました。

なんでも、つけすぎると良くないのだそうです。

「たっぷり使ってください」とか言ってる化粧品には「そらあなたが売りたいだけでしょっ」と文句たれたりもするんですけど、この量、ほんとに少ないです。

だ・・・大丈夫かよ・・・。

まず、ナノセラを手にとって、お顔にぴとぴと。

毛穴の気になるところに、と書いてあったので、小鼻とほっぺを重点的に。

次にナノイーを手にとってぴとぴと。

こちらはシミそばかすの気になるところに、だそうなので、ほっぺをメインにうりうりしました。

量は少ないんですけど、ちゃんと顔全体にまわります。

しみこませるようにぱたぱたすると、手のひらにほっぺがすごい勢いで吸い付く@w@;;;

よく基礎化粧品のCMなんかでは見ますけど、実際になったのは初めてです。

しゃばしゃばの液で、量も少なかったのに、これはあなどれませんですよ。

寝て起きてもほっぺはぷるぷる。

あごのあたりに多少のべたつき感は残っていますけど、いつもニキビができるおでこはさらっとしてます。

ひりひりしたり赤くなったりもなく、いい感じでした(*´ω`*)

 

で、1週間使ってみましたが、お肌の調子はすごくいいです。

生理の前に多少ニキビができましたけど、けっこうすぐ治りましたし。

高い化粧品は違うな・・・!

 

というわけで、さっそく継続使用の候補になってくれました。

2週間くらい使って合わなくなることもあるので、引き続き使ってみたいと思います。

アルメディック化粧品さん、ありがとうございましたー!

 

« こむさまその後。 | トップページ | いろいろと浮気。 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/52341531

この記事へのトラックバック一覧です: アルメディック化粧品れぽ。:

« こむさまその後。 | トップページ | いろいろと浮気。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ