2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 瞬間。 | トップページ | いまさらえるれ。 »

2011年7月 3日 (日)

我侭。

一生にひとりの、大好きな大好きな人だから、私の好きな人のままでいてほしいって思うんです。

 

そりゃね。人間だし。

腹立つことだって悲しいことだってあるけど。

そんなつまんないことで、気分を悪くしたり、嫌な思いをしたりしないでほしい。

 

がんばっても伝わらないことなんてたくさんある。

でも、だからって相手を憎んだりしないで。

相手がしてほしいのは、これじゃないかもしれない。

そう思える人のままでいてほしい。

 

これは私のわがままです。

嫌なことされたね。あなたは一生懸命がんばってるのに。

そう言えば、少しは慰めになるかもしれない。

でも、私はそうは言いません。

きっとあなたならできるはず。相手のことをもっと考えてあげて。

 

私は優しくも強くもない。相手のことなんて考える余裕もない。

そう思うかもしれないけど。

優しくて強くて、相手のことをちゃんと考えられるあなたが、私はとても好きです。

 

ずっと思っています。

がんばって。

 

« 瞬間。 | トップページ | いまさらえるれ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/52106308

この記事へのトラックバック一覧です: 我侭。:

« 瞬間。 | トップページ | いまさらえるれ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ