2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 好きな人は死ぬ。 | トップページ | 予想どおり。 »

2011年6月13日 (月)

罠。

HDD内整理など。

 

週末で「ライアーゲーム season2」終了!

season1を観たときのワクテカ感には負けますけど、それなりに面白かったです。

欲を言えば、セミファイナルはガチの心理戦じゃなくて、ルールを逆手に取った力技が多かった気がする。

「嘘つきのゲーム」って雰囲気じゃない印象を受けました。

4回戦は面白かったです。

やっぱ秋山はいい。

けど

「ばぁかだぁよねぇーーなおちゃんはっっ!」

すきですキノコ。

続きは映画で!なので、ややぐだぐだに終わりますけど、それがちょっとな。

これはこれとしてきっちり終わらせてほしかった。

ヨコヤ出すの映画の冒頭とかで良かったんじゃないの。

 

んで、引き続き映画版。

だいぶ前にテレビでやったやつを録ってたんですけど、150分のくせにカットしまくりでした。。。

罠かこれは。

せっかく地デジできれいに見れるとおもーたのに!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、すこし前に借りてたDVD版を見てます。

現在はちょうど中ほど。

秋山がxxになったところです。

エデンの園ゲームは心理戦っぽくていい感じだけど、なにしろルールがめんどいぞ。

あと、メンバーの中であの人だけなんか浮いてない?とか。

これは映画にするんじゃなくて、ちゃんとシリーズできっちりやったほうが面白かったんじゃないかなー。

まぁまだ全部観てないんで、観終わったらまた改めて。

« 好きな人は死ぬ。 | トップページ | 予想どおり。 »

テレビ映画まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51936411

この記事へのトラックバック一覧です: 罠。:

« 好きな人は死ぬ。 | トップページ | 予想どおり。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ