2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 武器。 | トップページ | 罠。 »

2011年6月 9日 (木)

好きな人は死ぬ。

どうもどうものすとです。

おはようございます。

最近のブームは食パンです。

 

HDDの中身整理やってます。

っても観て消すだけ。

現在は「マクロスF」6話まで進行中です。

今さら感。。。

メカにはあんまり興味ないんですけど、戦闘シーンのCGがかっこいい。

ストーリーはまだ6話なんで、もそもそーと動いてる感じ。

音楽はいいですね。さすが菅野よう子。

最強「inner universe」次点「GET9」(ともに攻殻機動隊S.A.C.)を超える曲は今んとこないですけど、きっちり私のツボです。

ランカ派かシェリル派かと言われればシェリル派ですけど、ランカの髪が動くのはかわいいな。

♪ごーじゃすでりしゃすでかるちゃあー。

 

いちばん好きなのはミシェルなんですけど、なんかこの人死ぬんじゃないかって思ってそわそわしてきました。

私が好きな人ってなぜかいなくなるんですよね。。。

ガンダムOOでお気にだったロックオン兄も死にましたし。

正確には、死ぬって聞いて観なくなりました(

相方氏には、「ロックオンなど最初から死にそうオーラ全開だったのに何を今更」と言い放たれたんですけど。。。

いちおう弟出てきますけど、あれは別の人ですから好きにはなれませんよ。

きっと、主人公の兄貴分的な、気のいいお兄ちゃんが好きなんですねー。

んでそういう人はたいがい死ぬんですねー。

そして残された仲間がその死を乗り越えて強くなる、みたいな。

考えてみたら定番だ。

あ、1stガンダムのリュウさんは別に好きじゃないです。

 

大好きドラマの「クリミナル・マインド」も、シーズン1の最後のほうで止まってます。

Lとギデオンがいなくなるって聞いて。。。

あの2人が見たくて観てるのになー。

リードせんせいも好きだけど!好きだけどさ!

相方氏にだらだら愚痴ってたら、曰く、それでも観なきゃ進まないから私なら観る。とのこと。

正論。。。

 

さ、先に「五葉」観ちゃおうかしら(

« 武器。 | トップページ | 罠。 »

テレビ映画まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51895097

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな人は死ぬ。:

« 武器。 | トップページ | 罠。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ