2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« どよんど。 | トップページ | ほう。 »

2011年6月 2日 (木)

がまん。

先日、お誕生日を迎えて29歳になりました。

来年は節目だなぁ。とか淡々と思っております。

 

毎年、日付が変わった瞬間におめでとうを言ってくれてた相方氏ですけど、今年はやっぱり忘れてたらしく、朝になってから言われましたw

結局その日も残業で、帰ってきてから仕事して、特に何事もありませんで。

 

3日ほど前に言ってたんです。

5月は税金の月だからお金も厳しいだろうし。

プレゼント買いにいく暇もないだろうし。

でもやっぱりなんか記念になるものが欲しいし。

というわけで

「今年のお誕生日プレゼントはお手紙が欲しいんだけど!」

いい案だと思ったんですよ。

相方氏は理系なんで、文章作るのすごい苦手らしく、仕事してても文書作成はむちゃくちゃ時間かかってます。

図面引くのは早いのに。

携帯メールなんかも何度も推敲して、1通出すのに20分くらいかけてるときありますからね・・・。いったいどんな重要事項を書いてるんだ。

なので、まぁちょっと手間はかけさせるんですけど、お金も時間もそれほど使わせないで済むし、特別感もあるので、こっちもしあわせに過ごせるなと。

案の定、苦手だとか誕生日まで時間がないとか、なんだかんだと言われつつも、なんとか了承してもらいまして。

 

ですけど。

 

今日は6月2日。

 

この展開は

 

明らかに

 

わ す れ て る

 

今から催促するのもアレですしね。。。

ここに書いてすっきりして、なかったことにしようと思います。。。

 

はー。

お昼ごはん食べて、こむぎと遊んで、2ちゃんのしあわせ系既婚板まとめでも見てなごんでこよう・・・。

したらこんなのはきっと大したことないんだ!

がんばる。

« どよんど。 | トップページ | ほう。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

ありがとーw

年とるのは相方に特にメリットないから、
スルーでもいいような気もしつつ、
かといってスルーされると寂しい気もしつつ。

手紙はいいよね!
結局もらえなそうだけど(

誕生日おめでとう!!!
こちらは今年節目を迎えました(笑)
うちは忘れられてるとかそういう事を気にする以前に超アピールしますよっ

「あのオモチャ欲しい」
「祝ってくれなかったらただじゃおかない」とか(

例年通りというか仕事の休みは取れませんでしたが、前後に何かしらしてもらってるので
それで満足ですよ・v・

手紙かあ…!いいなあ!残るし良さそうだ!
でも葵にお願いしたら「ヤラ」で終了する(

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51834003

この記事へのトラックバック一覧です: がまん。:

« どよんど。 | トップページ | ほう。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ